*All archives* |  *Admin*

ゴールドウイン3PADウインターグローブ
一昨日の日記の中でちょこっとだけ触れましたが、さいたまクリテリウムレース観戦に行ったとき、サイクルフェスタ会場で・・・

DSC_3463_20141031184204080.jpg
ゴールドウイン3PADウインターグローブ(GWB3852)を購入しましたっ♪
定価6300円。

その名でお分かりの通り、冬用グローブ。
これからの時期、役に立つこと必至のグローブです(^^)

Amazonでも5000円近くで販売されているこのグローブが。半額で売られてたんで迷わずGETしました!!

DSC_3464.jpg
グローブの特徴は↑こ~んな感じ↑。

DSC_3520.jpg
人差し指部分がタッチパネル対応らしい。

DSC_3521.jpg
でも、スマホ使うときはグローブ外して操作すれば良いだけなんで無くても良いっすね。

DSC_3461.jpg
フラッシュ撮影すると、GOLDWINと2本のラインが反射してます。
夜間走行する私にとって反射素材は有難い装備です(^^)

DSC_3462.jpg
裏から見ましたの図。

DSC_3519.jpg
3種類のパッドが使われてるらしい。

DSC_3467.jpg
内側は赤い素材が使われててカッコいい!
・・・もっとも、使用時は隠れて見えませんが(^^;

DSC_3517.jpg
最低気温が10℃を切る日も増えてきたんで、ちょうどよいタイミングでの購入でした(^^)

気になる使い勝手ですが・・・

パッドは謳い文句ほどの感動はありませんが(汗)、まずまずの効果。

これからの時期、最も必要となる防寒性能は・・・
うーん、思ったほど風を遮らないような気が(汗)。

気温が5℃を下回ったら厳しいかも。
でも、その時はスキー用グローブを使うんでノープロブレムで~す!!

何よりカッコいいしねv(^^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク