だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨日の続きです♪

P1180090.jpg
かかし展示を見たあと、奥富小学校へ。

目的は・・・遊具で遊ぶこと(^^;

P1180091.jpg
次男、逆上がりにチャレンジ♪
上手く出来るかな~??

勢い付けてチャレンジしましたが・・・
P1180092.jpg
あと一歩、と言うところで失敗。
ま、そのうち出来るようになるでしょ(^^;

P1180093.jpg
お次はうんてい。

P1180094.jpg
体力魔人の長男は余裕しゃくしゃくで出来ますが・・・

P1180096.jpg
おにぃちゃんほどの体力が無い次男は途中で苦悶の表情を浮かべ、あえなく落下(^^;
これももう少し大きくなったら自然に出来るようになるでしょ。

あ、ちなみに私たち親連中は座って眺めてるだけでした(掛け持ちイベントで疲れてたんで^^;)。

そのあと、校庭の片隅で行われていた・・・

P1180103.jpg
ストラックアウトにチャレンジ♪
まずは長男から投げたんですが、思いのほかコントロールが良く、どんどん当てていきました!

P1180109.jpg
「1」のボードも成功し、残りは「7」のみ♪

「7」に当てればパーフェクト達成でしたが、残念ながら当たりませんでした。
でも初めて投げて8個も当てたんだから凄いと思いましたぁ!

お次は次男。

5歳のポジションは長男に比べ、ずっと前。
これなら当たるかな??

P1180116.jpg
えいやっ!
おぉ、意外に上手いじゃん!!

P1180120.jpg
フォームはテキトーですが(汗)、これまた思いのほかコントロールがイイ!
結局、半分以上(5個)命中しましたぁ!!

お次はその隣で行われていた、キックターゲット。

まずは次男からトライしたんですが・・・
P1180121.jpg
いきなりボールを蹴りそこね、転倒(^^;

P1180124.jpg
上手く当たればそこそこサマになってるんですけど(^^;

それに対し、長男は・・・
P1180131.jpg
最初から見事に命中♪

もう少し上の方(30点)を狙ってみようか!

P1180132.jpg
これまた見事に成功♪

さっすが長男!
ただ、さすがに一番上(50点)は成功しませんでしたがコーチも受けたことが無いんだからこれで上出来でしょ(^^)

P1180138.jpg
2回ずつ遊んで二人とも大満足でしたぁ!

ここで時計を見ると午後3時。

P1180141.jpg
そろそろお家に帰るとしましょうか。

朝から2ヶ所のお祭り掛け持ちで遊びに行ったんでクタクタになっちゃいましたが(私は前日もさいたまクリテリウムに行ってきたんで2日で3連発^^;)、両方とも楽しめたんで頑張って行って良かったっす(^^)

(おわり)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4593-6361c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック