*All archives* |  *Admin*

午後からはイオン狭山店でアンパンマンショー♪
昨日の続きです♪

さかど産業まつりから帰宅後、大急ぎでうどんを食べてまたお出掛けっす(^^;

向かったのは・・・
イオン狭山店っす。

目的は、午後2時から開催される「アンパンマンショー」を見るため。
この日2つ目の着ぐるみショー観戦っす(^^;;;

開始20分前(午後1時40分)に到着。
1階のフロアの一角に・・・

P1180213.jpg
翌3日(月・祝)まで開催中の「奥富かかしまつり」の宣伝かかし、発見♪
・・・我が家は初日に見に行っちゃいましたが(^^;

P1180215.jpg
かかしまつり会場には無かったワラ製のゾウさん(マンモス?)も居ましたぁ!

ステージ前に行くと、思ったほど混んでませんでした。

前列はブルーシートを敷いてあってベタ座り、後方に椅子が並べられているんですが、ブルーシート真ん中より少し前あたりに座ることが出来ました(^^)

開演まで少し時間があったんで2階のミスドでドーナツをGET♪
さっき坂戸であれだけ買い物をしたはずなんですが、子どもたちにとっては「イオン狭山=ミスドでドーナツ買う」のがルーティンになってるんで(^^;;;

戻ってきてすぐ・・・

P1180216.jpg
アンパンマンショーが始まりましたっ!!
最初にアンパンマンとしょくぱんまんが登場。

P1180217.jpg
続いてカレーパンマン登場。

・・・が、しょくぱんまんと何やらもめてる模様。

P1180219.jpg
ぶつぶつ文句を言いながらカレーを作るカレーパンマン。

P1180221.jpg
すると、そこにバイキンマンが現れ、邪魔をしようとしましたが撃退。

P1180222.jpg
そのあと、ドキンちゃん登場。

P1180223.jpg
良いトコ見せようとした(?)バイキンマンはカレーパンマンの居なくなった隙に・・・

カレーに砂糖を入れちゃいましたっ!!
P1180225.jpg
そのあと、「私はカレーなんか食べたくありません。私はお砂糖たっぷりの甘~いものが大好きです。しょくぱんまん」と書かれたボードをぶら下げ、仲違いするよう仕向けてしまいましたっ!!

P1180227.jpg
戻ってきたカレーパンマンがカレーを食べてビックリ!
しょくぱんまんが犯人だと思い込んだカレーパンマンと大喧嘩!!

P1180228.jpg
アンパンマンが二人の仲を取り持ってる間に、バイキンマンが悪キャラ(ロボット)を呼び出し・・・

P1180229.jpg
大暴れ!!

P1180230.jpg
みんなで力を合わせないと倒せない!
仲直りして・・・

P1180231.jpg
苦しみながらも・・・

P1180232.jpg
何とかやっつけましたぁ!!

P1180234.jpg
みんな仲直りして一件落着ぅ~(^^)

P1180236.jpg
最後はお楽しみの握手会♪

前から順番に並んで・・・

P1180238.jpg
アンパンマンと握手する次男。
表情は写ってませんが、めちゃめちゃ嬉しそうでしたぁ(^^)

P1180240.jpg
続いてしょくぱんまん・・・

P1180241.jpg
最後にカレーパンマンと握手。

P1180243.jpg
「バイバイ」して握手会、終了。
楽しかったね(^^)

P1180244.jpg
そのあと、買い物をしながら屋上駐車場で開催されてたフリマに寄り道。

が、時間が遅かったこともあり(15時)今回は掘り出し物はありませんでした。

・・・ってな感じでこの日のかけもちステージショー観覧は終了。
朝から大忙しだったけど、1日で2つのステージを見れて大満足の子どもたちでしたぁ(^^)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク