*All archives* |  *Admin*

このクオリティーで100円ケーキ!!(メイプリーズ)
先月の話です♪

DSC_3525.jpg
とある日、買い物先のスーパーでカミサンがケーキを買ってきてくれましたぁ!!(喜)

DSC_3526.jpg
「メイプリーズ」、と言うブランド名のこのケーキ。

DSC_3524.jpg
驚くことにこれら全てが100円(税別)なんです!!

以下10個のケーキのUP写真(^^)

DSC_3527.jpg
チーズケーキ。

DSC_3530.jpg
プリン。

DSC_3531.jpg
正式名称、不明なんで、これ以下のコメントは省略させていただきます(^^;

DSC_3532.jpg

DSC_3534.jpg

DSC_3549.jpg

DSC_3550.jpg

DSC_3551.jpg

DSC_3552.jpg

DSC_3553.jpg

どれも100円とは思えないレベルの量&美味しさにビックリ!
また食べたいけど、スーパーの店先での不定期販売なんで次回いつ食べられるかは神のみぞ知るですけどね(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク