*All archives* |  *Admin*

ハンガーバー付きランドリーラック
日曜日(14日)午後の話です♪

DSC_4190_2014121518265074f.jpg
先日、何とか設置を終えた洗濯機(BW-8TV)ですが(11日の日記参照→)、上方のスペースが勿体ない。

そこでカインズホームにて・・・

DSC_4330_20141217215904848.jpg
ハンガーバー付きランドリーラックを購入。

DSC_4331_20141217215905efa.jpg
見本写真はドラム式洗濯機になってますが、もちろん普通の洗濯機でも大丈夫。

DSC_4189_20141215182521e34.jpg
公園から帰ってきてお昼ご飯を食べた後、組み立て開始っ♪

(1時間後・・・)

DSC_4191_20141215182651590.jpg
組み立て&設置、完了~♪

DSC_4193.jpg
2段の棚にタオルを、上方にはハンガー、と空間を無駄にしないで使うことが出来るようになりましたぁ!!(喜)



私が組み立てに精を出している間、母上たちがこたつの敷きふとん&掛けふとんの取り替え。
先月のこたつ設置時、前年使ってたふとん類を使ったんですがかな~りくたびれてたんでそのあと、掛け&敷きふとんをネットで購入。
すぐ取り替えればよかったんですが、急ぐ仕事じゃないんでついつい後回しにしてた次第っす(^^;

DSC_4194.jpg
掛けふとんは真っ赤。

DSC_4195.jpg
アウトレット品で布団カバー並みの価格でしたぁ!

DSC_4196_201412151828004aa.jpg
敷きふとんは茶色。

DSC_4197_20141215182801a96.jpg
その下にカインズで購入した断熱用シートも敷いてみました。

これで洗濯機に続き、こたつ周りもバッチリv(^^)v
出来るときにやっておかないとつい後回しになってしまうんで以後気を付けなきゃです。

・・・と言いつつとっくに完成済みの年賀状書き、まだ全然やってないんですけど(遠い目)。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
便利なものがありますね。
こたつ布団おしゃれ。
Re: NoTitle
狭いスペースが上手く活用出来るようになって良かったデス(^^)
こたつ布団は色柄お任せのアウトレット品だったんでたまたまだったりします(苦笑)。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク