*All archives* |  *Admin*

2015ミスド福袋GET♪
昨年暮れ(30日)、イオン狭山店内にあるミスドにて、2000円(税込2160円)の福袋を購入しました(^^)

ドーナツ・パイ引き換えカード20個分にミスドカレンダー2015、お楽しみグッズ4個が付いて2160円。

DSC_4549.jpg
引き換えは今までは購入店限定でしたが今回のは全国共通で使えるのもポイント高しです(^o^)
但し、引き換え期限が3月いっぱいなんでその点だけは気を付けなきゃですが。

DSC_4532.jpg
ちなみに私がGETした福袋に入ってたのは、ミッフィーグッズ4点。

DSC_4533.jpg
お皿、バスタオル、トートバッグ2つでした。

DSC_4530.jpg
購入したその場で早速ドーナツ10個と引き換え♪

DSC_4528.jpg
HPには乗ってませんが、チョコのお星様が乗ってるスターチョコフレンチ(162円)。

DSC_4531.jpg
期間限定と思われるのストロベリーカスタードフレンチ(162円)。
他には定価172円もするエビグラタンパイなどをGet♪

普段行われる100円セールで大抵対象外となる、高額ドーナツやパイでもオッケーの引き換えカードの特典を最大限に使わせて頂きましたぁ!(^o^)
お楽しみグッズがショボいなどの声もありますが、好きなドーナツ・パイ20個と引き換え出来る時点で買いだと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッフィーがたくさん
Re: タイトルなし
ドーナツの引き換えカードだけでもお得なのに、ミッフィーグッズのオマケ付きなんで、購入して良かったです(^o^)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク