*All archives* |  *Admin*

年末年始もトールペイント、大掃除など色々頑張りました(^^)
年末年始の私ですが、子守り以外にも色々頑張りました。

まず30日深夜にトールペイントのライントレースの仕上げを敢行♪

油性ペンで地道にカキカキして・・・

DSC_4539.jpg
4個目、完成しました(^^)

DSC_4541.jpg
マザーグースUP。

DSC_4542.jpg
上の文字UP。

DSC_4543.jpg
右下UP。
全体的にかすれた感じになるよう意識して描いてみたんですが如何でしょうか?



夜更かししたんで大晦日の朝はさすがに寝過ごし、8時過ぎの起床(苦笑)。

午前中におせちなどお正月用食材を中心に買い出し。
そして午後からお風呂の大掃除。

2時間掛けてタイルの目地にこびりついたカビをゴシゴシ落とし続けました。
そのあと、池の濾過器フィルターの大掃除。
これで年内の大掃除は終了っす。

年越し蕎麦(子どもたちが早寝なんで夕食に食べちゃいました)を食べながらガキ使年末特番を堪能し、2014年は幕を閉じました。



そして迎えた昨日(2015年元旦)。
DSC_4546.jpg
昨日の日記で軽く触れた通り、朝一番で明ヶ指東宮に参拝。

DSC_4547.jpg
近くにあるガストでランチ。
元旦からステーキをがっつり堪能したあと、母上を自宅に降ろしながらイオン狭山店で行われた仮面ライダードライブショーを見て来ました(^o^)

DSC_4548.jpg
そして今日2日は、子どもたちを引き連れこれまた恒例の子ども自然動物公園へ。
この日記がUPされる頃には現地に向かってると思いま~す!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします
Re: タイトルなし
こちらこそ、 今年もよろしくお願いいたします(^o^)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク