だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

お正月休み中(2日)、こども自然動物公園からの帰り道・・・

DSC_4550.jpg
またまた『ハートブレッドアンティーク鶴ヶ島店』に立ち寄り・・・

DSC_4552.jpg
マジカルチョコリングをGETしてきました!
ちなみにこの日は絶品チョコリングは売り切れだったんで、普通のチョコリングを2つ購入したんですが・・・

DSC_4553.jpg
嬉しかったのはお正月特価で税込み545円が同515円、と30円引きだったこと。
これには次男もビックリ?(^^;



DSC_4559.jpg
こちらは近所のローソンで購入した『モッチリング きなこ』です。
税込み100円。

どこから見てもミスドのポン・デ・リングのパクリにしか見えない(^^;

DSC_0466[1]
↑これ↑が本家のポン・デ・リング。

最近、セブンイレブンが『ミスドにそっくりなドーナツシリーズ』を発売して話題になりましたが(味は微妙に変えてるみたいですが→)、ローソンにもあったんですね(^^;

ただ、発売日は最近ではなく、2012年11月6日。
つまり2年以上も前から発売されてたんです。
知らなかったっす!

それと気になったのが・・・

DSC_4560.jpg
ミッフィーのランチプレートプレゼントの応募券(?)が付いていたこと。

暮れに購入したミスド福袋のGOODSも・・・
DSC_4532.jpg
ミッフィーでした。

・・・ってことはもしかしてこれもパクリ!?
それとも偶然?・・・なのかなぁ??(^^;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4657-4c3844b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック