*All archives* |  *Admin*

私と同じ白ZANIAH
昨日の日記でパンク修理で~久しぶりにVAX SAYAMAに顔を出したんですが、修理中店内の自転車を眺めてたら・・・

DSC_0529_201501221843217c5.jpg
おぉ!グラファイトデザインのZANIAHだっ!!
しかも私のと同じ、限定色のLXホワイトバージョンの「白ザニア」です!!!

聞けば少し前に某筋からW店長が手に入れたものだそうです。
6700のフルアルテグラでバッチリ決まってます。

DSC_0060.jpg
今度、私のZANIAHと並べてツーショット写真撮らせてもらおうっと♪



さらにこの日はグラファイトデザインのフラッグシップである・・・

DSC_0531.jpg
ピュアレーシングモデル「T800」のフレームも拝むことが出来ました(^^)

DSC_0530_20150122184321d11.jpg
ブラックメタリックの中にあるブラックのGRAPHITE DESIGNのレタリングが.渋いっす!

DSC_0532_20150122184324ffe.jpg
この部分は日本の国旗「日の丸の赤」を意識したカラーリングだそうです。

DSC_0533.jpg
フロントフォーク部にはおなじみの「GDR japan pride」ロゴと日の丸。

DSC_0534.jpg
トップパイプ後方に書かれた「TORAYCA」。
TORAYCAとは、最新の航空機に使用されている東レ炭素繊維。

DSC_0535.jpg
手に取らせてもらったんですが・・・

え?何だこの軽さ??
MY ZANIAHのフレームを初めて手に取ったとき以来の衝撃的軽さでした(^^)

この日は他にも(写真はありませんが)ブラックのZANIAHも入庫してて、グラファイトデザインDAYでした(^^)
そういえば冬になってからはMY ZANIAH、ほとんど乗ってないなぁ。

たまには乗っておかなきゃだ(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

赤のラインがいいね
Re: タイトルなし
とってもカッコいいフレームでしたよ~(^^)
・・・私には高くて手が出ませんが(^^;
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク