だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

15日のトールペイント教室で2つの作品を描き上げましたが・・・

DSC_0891[1]
前々回のと合わせ、油性ペンでのライン仕上げが残った作品が4つも溜まってしまいました(汗)。

「早めにやっとかないとすぐに次の教室日(3月15日予定)になっちゃう!」
・・・ってことで、20日の23時過ぎに1つ目を描くことにしました(開始時間、遅すぎだろっ!!^^;)。

DSC_0507[1]
作業前は↑こ~んな感じ↑だったのが・・・

1時間半ほど格闘後に・・・
DSC_0957.jpg
完成しましたぁ!

DSC_0958.jpg
鳥(ガチョウ)UP。
毛並みのモフモフ感を出したつもりなんですが・・・どぉでしょ?

DSC_0959_20150221083649490.jpg
下部UP。
枝、周囲の模様に影を入れてみました。

DSC_0960_201502210836511b6.jpg
右上UP。
花と空はラインだけで影は入れませんでした。

DSC_0961_20150221083746978.jpg
足元UP。
タマゴと足元の影がポイント♪



23日(月)の22時過ぎ、2つ目を描くことに。

DSC_0511[1]
今度はこれを描きま~す♪

またまた1時間半ちょっとの格闘後・・・
DSC_0971_20150224082315050.jpg
完成しましたぁ!!

DSC_0972_20150224082317e25.jpg
女性UP

DSC_0974_2015022408254381b.jpg
牛の顔UP

DSC_0975_201502240825443b7.jpg
左上UP(空、文字、角部の花)

DSC_0976_201502240825450d3.jpg
牛の足元UP

これで未完成なのはあと2個。

他のも一気に仕上げたいところですが精神的エネルギーの消費が激しいんで、1日につき1個が限界。
焦らずのんびりぼちぼち描いていこうっと(苦笑)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4708-9a397071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック