だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先週土曜日(2月28日)の話です♪

この日は仕事のあと川越市内にある『ギャラリー野守』に行って来ました。
目的は、この時期恒例の土工房陶芸教室作品展を見るためですっ(^^)

DSC_0992_2015030517240032c.jpg
16時過ぎに現地に到着。

DSC_0993.jpg
この看板が目印っ(^^)

作品展は2階で行われてるんで、早速行ってみましょ♪

DSC_0996_20150304082501742.jpg
階段途中に先生の作品がありました。

DSC_0997_2015030408250286b.jpg
会場全景。
至るところに花が飾られている、すっかり恒例の眺めです。

DSC_1030[1]
サクラやタラの芽・・・

DSC_1032[1]
チューリップや菜の花が春らしさをバッチリ演出していました。
これらの花ですが、先生が作品展にピークが来るよう生育を調整したものなんです(^^)

前置きはこれくらいにして早速、みなさんの作品を見ていきましょう♪
入口左手に展示されていたものから順番に紹介させていただきます。

あ、今回My作品以外はコメントしないんで御容赦あれ。
みなさんの高レベルな作品に対してのコメントなんて恐れ多いんで(^^;

DSC_0998_20150304082504392.jpg

DSC_0999_20150304082505957.jpg

DSC_1000_20150304082530a84.jpg

DSC_1001_20150304082532e9e.jpg

DSC_1002_2015030408253416a.jpg

DSC_1003.jpg

DSC_1004.jpg

DSC_1005_20150304082552c64.jpg

DSC_1006_20150304082554092.jpg

DSC_1007.jpg

DSC_1008_20150304082557698.jpg

DSC_1009_201503040825586d1.jpg

DSC_1010_20150304082613985.jpg



えー・・・

DSC_1011_20150304082615488.jpg
恥ずかしながら、今回のMy作品たちで~す(^^;

DSC_1013_20150304082618d25.jpg
豆しば、ふなっしーなどのカラーイラストバージョンとラテックス+陶芸用パステル着色作品と・・・

DSC_1012_201503040826168df.jpg
今年の干支の羊の親子で~す!

・・・レベルの高い皆さんの作品と一緒に並べるのは、お恥ずかしい限りなんですが(苦笑)。



引き続き、生徒さんの出品作品PHOTOの続きです。

DSC_1014_20150304082619623.jpg

DSC_1015.jpg

DSC_1016[1]

DSC_1017[1]

DSC_1018[1]

DSC_1020[1]

DSC_1021[1]

DSC_1022[1]

DSC_1024[1]

DSC_1025[1]

DSC_1026[1]

生徒さんの作品PHOTOはこれにて終了です。
もれなく撮ったつもりですが、もし撮り損ねた作品があったらゴメンナサイです。



そしてここからは先生の作品。

DSC_1028[1]
販売もしてるんでそれぞれに値札が付けられてます。

DSC_1029[1]
羊さんたち。
先生曰く、人気商品だそうで~す!

DSC_1031[1]
色んなカップたち。

DSC_1033[1]
大皿をはじめとする1点もの作品群。

DSC_1034[1]
花瓶コーナー。

DSC_1036[1]
先生自作の棚に置かれた色々な小物作品群。

以上で展示作品の紹介は終了デス。
そうこうしてたらいつの間に17時。

「おぉーーっと!中締め開始の時間だぜぃ!!」
・・・ってことで中締め会会場の1階『カフェ蔵』へ移動しましょう♪

(明日へつづく)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4715-36fe5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック