だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨日の続きです。

ヴィッツのタイヤ交換を終えたあと、子どもたちと一緒に大急ぎでお風呂に入ってから・・・

DSC_1252[1]
『ステーキガスト』に出撃っ!!

目的は3日遅れの披露宴9周年記念ディナー。
子供たちに「どこで食べたい?」と聞くと迷わず「ステーキガストぉ~!」と答えるんで(私自身もそうなんですけど^^;)。


1か月半ほど前にMy誕生日ディナーで行ったばかりですが(2月9日の日記参照→)、またまた来ちゃいましたぁ(^^;;;

到着したのが18時半くらいだったんですが、7組くらいの待ち。
お風呂を後にして先に来た方が良かった、と悔いても後の祭りっす(^^;
それでもディナーの最初のお客さんが一回りしたようで、思ったより回転が良く30分弱の待ち時間で済みました(^^;

メニュー表を見ながら悩むことしばし。

『数量限定ミスジステーキフェア』がまだ行われている模様だったので前回同様、カミサン&私は迷わずミスジステーキ(税抜き1499円、以下同じ)をセレクトしました。

母上はエビフライとハンバーグ両方をちょっとずつ食べたい、ってことでハンバーグ&大きなエビフライ(同1299円)。
前回ジュニアメニュー(ジュニアチキンステーキ)をセレクトした長男は、今回は再びキッズメニューのお子様ランチ(ハンバーグ。同499円)を、次男は前回同様『パンケーキプレート(同499円)』をオーダーしました。

何故長男がキッズメニューに戻したのかと言うと、ジュニアメニューでも結構ガッツリ量のお肉だったため、大好きなサラダバーをお腹いっぱい堪能できなかったからだったりします(^^;

オーダーが終わったらすぐにサラダバーへGO~!!

DSC_1255[1]
長男、早速サラダバーを堪能してま~す!(^^)

DSC_1267[1]
ただ、大好きなプチトマトをいっぱい(10個)入れてきたら、さすがに「多すぎるよ~」。
本人曰く「5個くらいで良い」そうで(^^;

DSC_1266[1]
次男はこんな甘味系がメイン。
・・・ったく一体誰に似たんだよ(^^;;;

DSC_1257[1]
母上&私がセレクトしたサラダバー。

そのうち・・・
DSC_1258[1]
これら4皿は私ではなく、母上が持ってきたもの(^^;;;
こんなにたくさん食べられるのかよっ!(^^;;;;;

オーダーしたメニューですが、今回は10分も経たないうちに続々と運ばれてきました。
あまりの速さにビックリ!
作り置きしてるわけじゃないのに何でこんなに早かったんだろ??

DSC_1253[1]
長男のお子様ランチ(ハンバーグ)。

DSC_1254[1]
次男はお約束の『パンケーキプレート』。

DSC_1264[1]
早速、お絵かきしてま~す!!

DSC_1259[1]
私&カミサンのミスジステーキ。
私は前回カミサンがセレクトしたわさび醤油ソースを・・・

DSC_1262[1]
カミサンはガーリックソースをセレクト。

ガーリックソースを一口試食しましたが、ミスジステーキにベストマッチ。
私もこのソースにすれば良かったな~。

DSC_1263[1]
ビールは私じゃなく、カミサンのね(^^;

DSC_1261[1]
母上のハンバーグ&大きなエビフライ。
ハンバーグが半分くらい残し、私に回ってきたりしましたが(^^;

DSC_1268[1]
私の食べ放題2回目はフォカッチャとデザートwithスープ。

子供たちの締めは・・・

DSC_1270[1]
アイス(^^)
長男はバニラで・・・

DSC_1269[1]
次男はチョコ♪

・・・ってな感じでそれぞれが好きなものをお腹いっぱい堪能出来て今回も大満足のディナーになりました(^^)
記念日らしさが微塵も感じられなかったのは如何なものかと思うんですが(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4726-613d807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック