*All archives* |  *Admin*

埼玉サイクルエキスポ2015に行って来ました♪(後編)
昨日の続きです♪

この日はゆるキャラを見に来たのではなく、自転車を見に来たんで(汗)、改めてブース巡り続行です。

P1210085.jpg
ランドナーな自転車。
旅行用の各種装備が施された自転車です。

P1210087.jpg
そのそばのブースで販売されてた各種WIZARDグッズ。

どれもめちゃめちゃ安かったんですが、1000円で販売されてた半指グローブを即買いしちゃいました。
ヤフオクで安く落札しても手数料や送料が掛かり、1000円では絶対に買えないんで。

P1210092.jpg
OGKブースではヘルメットを試着。

Sサイズでも被れるかを確認。
ちょっときついけど大丈夫そうなのを確認。

P1210094.jpg
ANCHORブースではロードバイクがHONDA車のルーフに展示されてました(違)。

P1210096.jpg
今もたまに乗ってる愛車の中の1台、フラットバーロード6RSR1のルイガノブース。

P1210097.jpg
そして一昨年に初めて手に入れたロードバイクであり、今も毎日通勤で乗っている「CRM」のラレーブース。

スタッフさんに聞いたところ、残念ながら昨年でCRMは生産中止になったそうです。
今では手に入らないCRM。
これからも大事に乗らなきゃだ(^^)

P1210099.jpg
大宮。西武園競輪ブースではタイム測定中。
頑張れ~!!

P1210100.jpg
KOGAブース前に置かれた、超ファットなタイヤを装着した自転車。

P1210101.jpg
雪道を自在に走るために開発されたファットバイク(Snow Champ)なんです。

タイヤ幅、な、なんと10㎝(4インチ)!
ほとんどバイク並みじゃん!!

P1210104.jpg
VAX狭山のW店長も乗ってるサーベロ。
前から見るとぺったんこです(^^;

P1210105.jpg
GARMIN

P1210107.jpg
CAT EYEブースでは・・・

P1210106.jpg
旧モデルのライトなどが投げ売り状態でした。
安いけどガマンガマンっと(^^;

P1210108.jpg
このフレームですが・・・

カーボンでもアルミでも、クロモリでもなく・・・
P1210110.jpg
な、なんと「竹」っ!
こりゃ凄い!!

P1210111.jpg
「弱虫ペダル」の主人公、小野田坂道が使っているのと同じカラーリングが施されたヘルメット。

P1210113.jpg
おぉ、初音ミクカラー自転車だぁ!

P1210114.jpg
アニメプリント仕様のサイクルウエアも。
気恥ずかしくて私にはとても着る勇気はありませんが(^^;

P1210116.jpg
競輪仕様(?)な自転車。
色もデザインもめっちゃカッコイイす!

って感じでアリーナ内探索はだいたい終わりました。
まだ見ていないのが屋外ブース。

早速見てみましょ♪

P1210121.jpg
ちびっこたちに自転車の乗り方をレクチャーしてます。
我が家もそろそろ子供たちに自転車の乗り方、教えなくちゃだ。

P1210127.jpg
お掃除ロボ「ルンバ」のような形をしているものは・・・

P1210124.jpg
な、なんと「Ninebot One(ナインボットワン)」と言う名の電動一輪車なんです!!

P1210125.jpg
他に立ち乗りロボットの「Ninebot E」も。

P1210126.jpg
ハンドル無しバージョンも。

色んなアプローチがあるなぁ、と思わず感心。

P1210128.jpg
こ~んな2人乗り自転車や・・・

P1210129.jpg
親子で仲良く乗れるこ~んな変わり種自転車も。

P1210130.jpg
そして、た~くさん並んだミニベロバイクは「カスタムバイクコンテスト」出展車両。
この中で一番良いと思ったミニベロを投票し、No.1を決めるそうです。

中も外も全部見終わったんで、これにて帰路に着きました。
色~んなバイクをた~くさん見れて、幸せなひと時を過ごすことが出来ました。
でも、これ以上自転車を増やすことは出来ないんで、妄想だけにしておきましたけどね(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク