だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

15日のトールペイント教室で、最後(9個目)の引き出しの塗り作業を終えました(^^)

でも・・・
まだ油性ペンのトレースが残ってます(汗)。

やるなら早めにやっとかないと。
片付けちゃうと億劫になって忘れちゃうし。

・・・ってことで、その日(15日)のうちにやることにしましたぁ!!

22時半過ぎにスタート♪
DSC_1296_20150319185356939_20150320001313fbb.jpg
↑完成見本写真↑を見ながら描き描き。

約1時間半後・・・
DSC_1297_20150319185358c1f.jpg
完成しましたっ!!

全体的にラインが濃い目なのはそれまで細々とインクが出ていた細ペンがほとんど使えなくなってしまったから。
そのため、それまでのような淡い書き味が出せなかったんです。。。

DSC_1298_20150319185358967.jpg
真ん中のニワトリ。
何か見本より優しい顔になったような気がしますが(^^;

DSC_1299_20150319185400e0a.jpg
下方の文字UP♪

DSC_1300.jpg
左上の小ニワトリUP♪

DSC_1301_20150319185417752.jpg
同じく右上の小ニワトリUP♪
背景の模様はもっと細い&淡いトーンで描きたかったんですが、描く面積が広すぎたため、断念しました。

DSC_1302.jpg
ニワトリ左側の背景。
この箇所だけは出なくなりかけた細ペンで頑張った結果、何とか淡いトーンで描くことが出来ました。

DSC_1303_201503191854208bc.jpg
ニワトリの尾UP♪
羽根のフサフサ感をもっと出したかったんですが、これが限界でした(涙)。

DSC_1401_20150327081639eba.jpg
これでようやく9個全て描き終えました!!(まだニス塗りが残ってますが^^;)

これで残るは本体の仕上げのみ!
さぁて、いつ夜なべしようかな~??(^^;;;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4734-800411ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック