*All archives* |  *Admin*

2015富士ヒルクライム、無事にエントリーしましたぁ!v(^^)v
4月3日金曜日・・・

全速力で帰宅後、大急ぎでお風呂に入ってからパソコンを立ち上げました。
なぜならこの日の20時に富士ヒルクライムのエントリーが始まるからです。

エントリーページにアクセスし、待つことしばし・・・

20時になった瞬間、エントリーボタンをクリーーーック♪
すると・・・

DSC_0028[1]
昨年同様、「~ただいま大変混雑しております~」の表示が。

DSC_0029[1]
30秒ごとに自動更新されるのをひたすら待っていると・・・

DSC_0030[1]
エントリーページに切り替わりましたっ!!(やたっ♪^^)

DSC_0031[1]
エントリーデータ(男子○○~○○歳)や申告タイムなどを入力し、クリックすると・・・

DSC_0032[1]
無事にエントリー受け付けが終了しましたっ!!

DSC_2226_201504070838502d0.jpg
これで昨年に引き続き、今年も富士ヒルクライムレースに出走することが決まりました(^^)

今年の目標タイムは1時間30分切りなので、申告タイムもそれに合わせて1時間30分にしました(昨年は2時間)。

申告タイムが速い順でスタートするシステムなので昨年ほど延々と待たされることはないと思います。
とりあえず出走は決まったものの、宿泊先はまだ決まってないんで(汗)頑張って探さなくちゃだ(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク