*All archives* |  *Admin*

LOTTO GRIGIO TROFEO ROAD XI
先日、ネット通販にてシューズを購入しました。

DSC_0249.jpg
サッカーシューズなどでお馴染みのLOTTOのスニーカー『GRIGIO TROFEO ROAD XI 』です!!

DSC_0250.jpg
楽天市場内のショップで送料込み3900円のお値打ち価格で購入しましたぁ!!


5種類あるカラーの中から、WHITE/WINE-ホワイト/ワインをセレクト。

以下、ショップページの解説。

シンプルなスポーツカジュアルライン!サッカースパイクをインスパイアしたロットのスニーカーです。
欧米人と日本人の足型の違いに着目したスニーカーで、日本人の足を研究し最適化したラスト設計。
快適な履き心地とフィッテング性を両立しました。
アッパーはソフトな質感と風合いの良い、PU LEATHERを採用。心地良いフィット感で軽快な履き心地です。
また、インソールの裏にラテックスを配置。歩行の際の衝撃を吸収し、足への負担を軽減します。
街履きでも運動靴としても履ける汎用性の高い万能スニーカーです。

DSC_0251.jpg
靴のあちこちにイタリア国旗カラーの白、緑、赤の3色があしらわれています。

DSC_0253.jpg
ほら、ここにも!!

DSC_0252.jpg
斜め後ろから見ると・・・

DSC_0257_20150425143319871.jpg
2つのひし形が重なったLOTTOのトレードマークがどデカく入ってます(^^)

DSC_0254_20150425141612ad2.jpg
後ろから見ましたの図。
靴底がかかとにまで繋がっていて、ドライビングシューズとしてもGOODです。

DSC_0255.jpg
裏返して見ると・・・

DSC_0256.jpg
靴底のゴムにもトレードマークが!

どの角度から見てもスポーティーかつオシャレでポイント高しっす(^^)

これが4000円弱で買えるなんて素晴らしい!!
・・・となると、あと気になるのが使い心地(履き心地)と耐久性。

履き心地は直に分かると思いますが、耐久性は使い続けてみないと分かりません。
ま、合革だし、価格を考えると大きな期待は出来ませんが、とりあえずもうしばらく様子を見ることにしま~す!!
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク