*All archives* |  *Admin*

グラッチェガーデンズ秩父駅前店で食べ放題のピザを堪能(^^)
1か月近く前(4月26日(日))の話なんですが・・・

この日は秩父市にある羊山公園に芝桜を観に行ったんですが、そのあとランチで立ち寄ったのが・・・
P1220277.jpg
『グラッチェガーデンズ秩父駅前店』です。

秩父に来たら普通はお蕎麦とか、豚味噌丼などの名物を食べるところなんですが、あえてのイタリアンにしたのは・・・
ピザ食べ放題だから(^^)!!
と言っても『グラッチェガーデンズ』の全店舗で行われているのではなく、店舗限定なんですが、秩父駅前店はその限定店舗の中のひとつなんです。

12時前に来たこともあって、空いてましたぁ!

ピザ食べ放題のシステムは最初にピザ食べ放題セット(Aセット1199円税別。以下同じ)かそれに選べるデザートが加わるBセット(+200円)&Cセット(+300円)をオーダーして、あとはひたすらピザを食べまくる、と言うもの(^^;
すかいらーくグループの食べ放題、と言えばステーキガストですが、そのピザバージョンですかね。

子供向けキッズセットがあるのは他のすかいらーくグループと一緒ですが、嬉しいのが未就学児は(ピザ+ドリンクバーが)無料なこと。
つまり次男はタダで食べられちゃうんですっ!!(喜)

・・・ってことで私&母上はCセット、長男はキッズセットに決定♪
ただ、メイン料理は約30品もあるんでどれにしようか、かな~り迷っちゃいました(^^;

P1220281.jpg
ドリンクバー&和風バルサミコサラダ。

そしてメイン。
P1220283.jpg
母上はパスタ(季節限定の生桜海老とモッツァレラのナポリ風トマトクリームスパゲッティ)。
フェア期間限定の生桜海老とモッツァレラチーズが入ったトマトクリームソースのスパゲッティ←紹介ページより抜粋)

トマトクリームがとっても美味しい。
あまったクリームはピザに付けて食べちゃいましたぁ(^^)

P1220284.jpg
私は削りたてチーズときのこのリゾット。
(和風のだしをベースにしたクリームスープにチーズ・しめじ・ライスを加えてリゾットに仕上げました。チーズのブロックを削ってお召し上がりください←同じく紹介ページより)

P1220285.jpg
くるくる回してチーズブロックを好きなだけ掛けてっと。

こちらは・・・うーん、正直イマイチ(汗)。
リゾットなのにパサパサだったのが残念でしたね。

そして、肝心のピザですが・・・

P1220296.jpg
テーブル上にあるボードをこの向きにしておくと、ピザが焼きあがるたびスタッフさんが声を掛けて(ピザを持ってきて)くれます。

P1220297.jpg「もう限界、食べられないよ~!」のときはこの向きに。

それを踏まえて食べまくりましょ!!
17種類のピザ、完全制覇出来るかな??(^^;

最初に運ばれてきたのは・・・
P1220278.jpg
①蒸し鶏とレンコンのピザ。

P1220279.jpg
これ、いきなり美味しいじゃん!

このあとも、どんどん運ばれてきます。

P1220282_20150521125723261.jpg
②マヨコーンピザ。
私も食べたかったけど、1枚しかなかったんで長男に泣く泣く(?)譲りました(^^;

P1220286.jpg
③さつまいものクリームピザ(甘いピザ)。
ピザ、と言うよりデザートですね。

P1220287.jpg
④ブロッコリーのピザ。

P1220288.jpg
⑤マルゲリータ。

P1220289_20150521063406658.jpg
ガツガツ食べまくる長男と私(^^)

P1220290.jpg
次男もお口の周りがエライことになりながら負けじと食べてます(^^;

P1220291.jpg
⑥マヨコーンピザ(2回目)。

⑦お好み焼きピザ(ソース味。イカが乗ってる)
ソース味のピザでなかなか美味しかったです。
・・・が、何故か写真を撮り忘れちゃいました!

P1220292.jpg
⑧ブロッコリーとカリフラワーのピザ。

P1220293.jpg
⑨ゴルゴンゾーラのピザ。

P1220314.jpg
スタッフさんが「はちみつを掛けるとさらに美味しいですよ」、と言ってくれたんでその通りにして食べたら・・・
これもデザートみたいな甘いピザに大変身♪
とっても美味しかったです(^^)

P1220295.jpg
⑩あさりのアンチョビソースピザ。

これもGOOD!
海鮮系のピザはどれも美味しいっす。

P1220298.jpg
⑪蒸し鶏とレンコンのピザ(2回目)。
私は遠慮して長男と次男がセレクトしました。

P1220299.jpg
⑫マヨコーンピザ(3回目)。
こちらは次男のみ。
後半に来て次男が結構ガツガツ食べ始めました(^^;

P1220300_2015052106351944f.jpg
豪快に食べてる次男の図(^^;;;

P1220301.jpg
⑬ベーコンとポテトのピザ。

P1220309.jpg
⑭さつまいものクリームピザ(長男のみ)。

⑮ポルチーニのピザ。
・・・これまた写真が無いんですけど(^^;

P1220313.jpg
⑯アスパラとポークのピザ。

P1220315.jpg
⑰ゴルゴンゾーラのピザ(2回目)。
さっき食べてとっても美味しかったんで(^^)

⑱マルゲリータ(2回目)。

・・・でお腹が限界になったんでこれにて締め。
頑張ればまだ行けたかもしれないけど、このほかにデザートもあるんで。

ってことで・・・P1220303.jpg
チョコパフェ。

P1220304.jpg
ストロベリーワッフル。

P1220305.jpg
長男はお子様アイス。

P1220307.jpg
デザートは別腹の次男(^^;
母上のチョコパフェをかっさらってあらかた食べちゃいました(^^;

P1220308.jpg
イチゴショート以外は基本的に食べない長男も、今回はワッフル食べてま~す!

P1220312.jpg
4人でこれだけ食べまくってお値段、4000円弱。

リゾットはイマイチでしたが、パスタはまずまず。
デザート無しなら1200円弱(税別)でピザが「これでもかッ!」と食べられるのがイイっす!(^^)
「是非また食べに行くぞぉ~!」と言いたいところですが、残念ながら我が家の近所には無いんだよなぁ。。。



『グラッチェガーデンズ 秩父駅前店』

〒368-0033 埼玉県秩父市野坂町1丁目544-1
TEL : 0494-21-1009

(営業時間)
平 日  : 07:00~02:00
土曜日  : 07:00~02:00
日・祝日 : 07:00~02:00
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク