だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先月某日の話なんですが・・・

この日は、お昼前から会社(別の営業所)の某認証審査のため、お出掛け。
担当審査官との移動のため、必然的にランチは外食となります。

でも、我が家の家計は常に火の車なんで、あまり食費は掛けられません(汗)。
そこで、平日限定でワンコインランチが食べられる久兵衛屋に行くことにしました。

平日限定ランチメニューは5種類(A~Eランチ)ありましたが、ワンコインで食べられるものはBランチのみ。
・・・ってとこで迷わずBランチをセレクトしました。

待つことしばし・・・

DSC_0556_201505281653229d9.jpg
ジャジャ~ン!
これがワンコインの「もりうどんランチ」で~す!!(^o^)

税抜き463円、税込みでジャスト500円の正真正銘のワンコインランチです。
もりうどん(並)、ミニかき揚げ丼にお新香とプチデザート(白玉団子&あんこ)まで付いてる豪華バージョンです!

つけ汁に薬味(ネギ、油揚げ、生姜)を入れて「いっただっきま~す!!」

うどんはコシがあってつるつるしこしこで美味しい。
つけ汁は市販品(めんつゆ?)ですが、麺のボリュームは他のセットと同じです。
肉汁だったらもっと美味しく食べられるかも知れませんが、価格を考えたら文句無しっす。

プチデザートまで付く内容で500円は絶対にオ・ト・ク!!
「ワンコインで採算合うのかな?」と心配になるくらいでしたよん。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4813-5907244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック