*All archives* |  *Admin*

自転車用小物GOODSを購入♪(自転車用サングラスOGK「コラッツア」&SHIMANO予備クリート)
昨日、怪我をすることなく無事に富士ヒルクライムより帰還しましたっ(^^)
振り返ることは多々ありますが、その辺の詳細はまた後日にUPさせていただきます(^^;

ところで・・・

2015富士ヒルクライムに向け、購入したGOODSがありました。
それは・・・

DSC_0793_20150610082535a78.jpg
サングラスと予備クリートですっ!

DSC_0796_2015061009422616d.jpg
『OGK CORAZZA(コラッツア)』

3枚のレンズ(クリア、ローズフラッシュ、スモークフラッシュ)を入れ替えることが出来る優れもの(^^)
一昨年蔵に生産中止になったモデルなんですが、そのおかげで格安(5000円くらい)にて購入することが出来ました♪

DSC_0795_20150610082537946.jpg
箱から出したとき装着されてたのが茶色のレンズ(ローズフラッシュ)。

晴天用で考えてるんで、濃色レンズ(スモークフラッシュ)へ換装することに。

DSC_0797.jpg
テンプル部分は下側を支点に回すようにすると外れます。

DSC_0800_20150610094304671.jpg
スモークへ付け替えてっと。

DSC_0801_20150610094306b9a.jpg
鼻当て(パッド)とフレーム上部のパーツも付け替え、換装終了~♪

DSC_0802_20150610094307131.jpg
ホントはホワイトが欲しかったんですが、Lサイズはシルバーしかなかったんで、選択の余地はありませんでした(^^;

DSC_0803_20150610094309013.jpg
色んなところで調整出来るようになっていることもあり、掛け心地もバッチリ。

今まで使ってたのは1000円未満の安いのばかりだったからかも知れませんが(^^;
ただ、通勤で使うのは勿体ないんで、レースや朝練&ツーリング限定で使っていこうと思いま~す!!
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク