だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

22日に9歳の誕生日を迎えた長男。

ステーキガスト&ケーキのお祝いだけでなく、もちろんプレゼントもありましたよん(^^)
今回のプレゼントは2種類。

DSC_1092_201506221831349ee.jpg
まずはバスケットゴール♪(バスケットゴールセット45)

DSC_1093_20150622183135360.jpg
ドアに引っ掛けるだけの超簡単設置(^^)

DSC_1095_20150622183154871.jpg
設置が終わったら早速、長男・・・

DSC_1102_20150622183156784.jpg
・・・じゃなく、目ざとく見つけた次男が先に遊んじゃってますが(^^;

DSC_1111_201506221832251a5.jpg
でも、しばらくすると二人仲良く遊び始めました。

DSC_1112.jpg
ただ、付属のボールは硬いんで、家に転がってた柔らかいサッカーボールを使いましたよん♪
本物よりはだいぶ小さいけど、それでも大満足の長男でした(^^)

ところが・・・

DSC_1249.jpg
いつの間に次男が見付けて・・・

DSC_1250.jpg
膨らましちゃいました(^^;
って言うかこれ、長男へのプレゼントなんですけどぉ(^^;;;

「バスケット用のボールだけど固くてぶつかると痛いからバスケットで遊んじゃダメだよ」と言っておきましたが、都合の悪いことは5分で忘れちゃうからな~(^^;;;;;



2つ目のプレゼントはキックボード♪

DSC_1103.jpg
JDRAZOR MS-105T タイガースモデルです。

DSC_1104_20150622183159098.jpg
名称でも見た目でもお分かりの通り、阪神タイガース限定バージョンです(^^;

DSC_1105_201506221832006ea.jpg
そこかしこにTigersのロゴ&文字が散りばめられてます♪

DSC_1106_2015062218321959e.jpg
タイガースファンじゃないけど、たまたまアウトレット品が格安で販売されてたんでこれにしちゃいました(^^;
今、タイガースは絶好調なんでちょうど良かったかも??(6月29日現在6連勝中で首位)

ただ、いざプレゼントしたらこちらも長男より次男が遊ぶ時間の方が多い。

ふたつとも長男のリクエストで買ったものなんだけど。
うーん、何だかな~(^^;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4842-449bacc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック