*All archives* |  *Admin*

2015お盆休み前半戦活動状況(^^)
8日の午前中に会社の大掃除を終え(私は大型トラックのタイヤ交換してましたが)、待ちに待ったお盆休みに入りましたっ!!(やたっ♪^^)

午後1時過ぎに帰宅後、の~んびり出来ると思ったら大間違い(汗)。
早速、待ち構えてた子供たちのお守り、スタートっす。

汗が引かないうちに入間市博物館に出撃。

P1250802.jpg
土曜日午後1時半~3時まで開催されているイベント(サイエンスバー)で遊んだ後・・・

P1250819.jpg
9日まで開催の手作りおもちゃコーナーへ。

16時近くまでしっかり遊んでからドンキホーテでお買い物をしながら帰宅。
最後にカミサン号の洗車をして、初日を終えました。

DSC_1773[1]
翌日(9日)は起床すぐにカミサン号のWAX掛け。
陽が昇る前に終えたかったんで朝から頑張っちゃいました。

午前中はまったりしてましたが、午後2時半前にお出掛け。
目的地は群馬サファリパーク。
週末限定のナイトZOOを観るためです。

急ぐ旅ではないんで下道をトコトコ走り、富岡市内のファミレスで早夕食を済ませた後、サファリパークへ。

ナイトZOO受付時間は午後6時半まででしたが、到着したのは3分前の6時27分(汗)。
何とか間に合って良かったっす。

P1250833.jpg
午後7時40分からのバスに乗り、シマウマや・・・

P1250839.jpg
ホワイトタイガーなど夜のサファリパークを堪能してきましたっ!!
帰路も高速道が事故渋滞だったんでまたまた下道を走り、帰宅したのは22時50分でしたが(苦笑)。

10日は前日、夜遅くに帰宅したんでノンビリしてたかったんですが、9時過ぎに子供たちと約束してた所沢航空公園へ。
P1250912.jpg
水場や・・・

P1250933.jpg
公園遊具を堪能して元気いっぱい大満足な子供たちでした。

・・・カミサン&私は疲労困憊でしたが(汗)。

午後からはノンビリして夕方からお買い物に行ったあと、愛車B3のWAX掛け。
スポンジでコーティングを掛けただけで拭き取りは翌朝行う予定。

11日は予定通り、起床直後からB3のWAX拭き取り。
作業を分けてスタミナ消耗を防いでます(^^;

そして9時から市内の児童館へ。
DSC_1808[1]
カミサンはパートなんで私ひとりで子供たちのお守りです。

お昼頃まで遊んだ後、帰宅。
昼食後2時間ほど記憶が無いんですが、どうやら昼寝してしまったようです。

P1250939.jpg
そして、夜8時前からお隣さん宅で一緒に花火タイム♪

12日の午前中は長男と一緒に月一恒例のトールペイント教室へ出撃。
午後からは比較的ノンビリ出来ましたが、こんな感じでお盆休み前半の4日間はあっという間に過ぎてしまいましたとさ(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク