だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先月下旬の話です♪

時々、SANWAダイレクトでオフィス用GOODSなどをネット購入している私。
メルマガも定期購読してるんですが、その中に格安の『ノートパソコン用クーラー』を発見!!

通常価格2000円が、期間限定で半額の1000円ポッキリ!
DSC_1728_201508071736540e9.jpg
あまりの安さに思わず2個ポチってしまいました(1個は自宅用でもう1個は会社用ね^^)。

DSC_1731_2015080717344186b.jpg
裏から見るとこ~んな感じ。

DSC_1737_2015080717344444b.jpg
中央に大きな羽根が付いてるのがお分かりかと。

DSC_1738_20150807173446ea8.jpg
奥側が高くなっていて(7度)操作性も向上(^^)

DSC_1732_201508071734427c3.jpg
電源が入ると、中央部分に青LEDが点灯。

スイッチなどはなく、USB接続するとファンが回り続ける単純な構造です。
余計なものが無い分、故障しにくいと思われ。

これでパソコンの熱暴走を防げれば安いもの♪
もちろん、熱トラブルは今のところ皆無ですよん(^^)

コメント
No title
これで内部を冷ますんだよね
2015/08/24(月) 21:26:49 | | terefon #-[ 編集]
Re: No title
これで熱暴走トラブルが防げるんなら安い買い物なんですけど(^^;
2015/08/25(火) 08:47:41 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4890-b6940e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック