*All archives* |  *Admin*

またまたガストで夏限定メニューを堪能しましたっ(^^)
15日(土)の話です♪

この日は(17日の日記でちょこっと触れた通り)、夕方からこども自然動物公園へ出撃。
目的は夏休み中の週末(土日)限定で開催されているナイトズーを見るためですっ(^^)

次男のお友達ファミリーと一緒に見る約束をして、18時に現地集合することに決まりました。
「集合前に夕食食べとかなくちゃ!」
・・・ってことで群馬サファリパークのナイトサファリの時同様、早めの夕食をとることにしました。

ググったところ運良く、動物園のすぐそばに(1kmくらい)ガストがあったんで、夕食場所はそこで決定~♪
「6日前に行ったばかりなのにまた行くんかい!」って言う突っ込みはさておき・・・

17時ちょっと過ぎにガスト高坂東松山店に到着。

私は前回、食べられなかった夏限定メニューの中からセレクトすることを決めてましたが、子供たちも・・・
DSC_1880[1]
前回(冨岡店)、売り切れ(在庫切れ?)で食べられなかったポタージュをセレクト。(コインが貰えるラッキーポタージュ^^)

DSC_1885[1]
リベンジが叶い、満足気な(?)子供たちデス(^^;

メインメニューですが・・・
DSC_1886[1]
長男は前回同様、今回も単品メニューの組み合わせ。

ほうれん草ベーコンの鉄板仕立て(クーポン券で税抜229円→99円)、ポテトフライ山盛り(299円→199円)、若鶏の唐揚げ(299円→199円)、と全てアプリ&チラシクーポン券割り引き対象メニューをセレクト(^^;

DSC_1888[1]
前回よりさらにジャンキーになっちゃいましたねぇ(^^;;;

私とカミサンは予定通り前回、食べそびれた夏限定メニューの中からセレクト。
「またガストの夏限定メニューが食べられるぜぃ!!(喜)」

DSC_1889[1]
私セレクトの「海老となすのタイ風レッドカレー(ライス付き799円)」。

DSC_1890[1]
海老は柔らかくて殻ごと食べられるのがGOOD!

カレーも美味しかったけど予想よりずーーーーーっと辛くてビックリ(^^;
おかげでドリンクバーも甘いもの(キャラメルやココアなど)ばかり飲みまくってました(^^;;;

DSC_1891[1]
カミサンは「シーフードパエリアと牛しゃぶのサマーセット(1199円)」。

DSC_1892[1]
彩り鮮やかなシーフードの和風パエリア。

DSC_1894[1]
真夏にピッタリの牛しゃぶ&野菜(おろしポン酢)。

DSC_1893[1]
そして、ビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)とミニサラダの組み合わせは・・・

DSC_1895[1]
鮮やかかつ豪華っす(^^)
もちろんお味もGOOD!

ただ、唯一残念だったのがパエリアのボリューム。
前回私が食べた「柔らかビーフグリルとフォアグラ丼のごちそう和膳」同様、ハーフサイズなんでガッツリ食べたい派の方だとボリュームが足りないかもです。

DSC_1898[1]
締めは前回同様、子供たちがアイスで・・・

DSC_1896[1]
私がぷるぷる黒糖ゼリー♪
何度食べても甘々で美味しいっす!!

今回も美味しゅう頂きましたぁ(^^)
前回食べられなかった夏限定メニューを完全制覇することが出来て大満足でしたっ♪

・・・ってな感じでガッツリ食べ終わったところで、動物園に行くとしましょうか。

(明日へ続く)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク