だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

15日(土)の話です♪

この日は(17日の日記でちょこっと触れた通り)、夕方からこども自然動物公園へ出撃。
目的は夏休み中の週末(土日)限定で開催されているナイトズーを見るためですっ(^^)

次男のお友達ファミリーと一緒に見る約束をして、18時に現地集合することに決まりました。
「集合前に夕食食べとかなくちゃ!」
・・・ってことで群馬サファリパークのナイトサファリの時同様、早めの夕食をとることにしました。

ググったところ運良く、動物園のすぐそばに(1kmくらい)ガストがあったんで、夕食場所はそこで決定~♪
「6日前に行ったばかりなのにまた行くんかい!」って言う突っ込みはさておき・・・

17時ちょっと過ぎにガスト高坂東松山店に到着。

私は前回、食べられなかった夏限定メニューの中からセレクトすることを決めてましたが、子供たちも・・・
DSC_1880[1]
前回(冨岡店)、売り切れ(在庫切れ?)で食べられなかったポタージュをセレクト。(コインが貰えるラッキーポタージュ^^)

DSC_1885[1]
リベンジが叶い、満足気な(?)子供たちデス(^^;

メインメニューですが・・・
DSC_1886[1]
長男は前回同様、今回も単品メニューの組み合わせ。

ほうれん草ベーコンの鉄板仕立て(クーポン券で税抜229円→99円)、ポテトフライ山盛り(299円→199円)、若鶏の唐揚げ(299円→199円)、と全てアプリ&チラシクーポン券割り引き対象メニューをセレクト(^^;

DSC_1888[1]
前回よりさらにジャンキーになっちゃいましたねぇ(^^;;;

私とカミサンは予定通り前回、食べそびれた夏限定メニューの中からセレクト。
「またガストの夏限定メニューが食べられるぜぃ!!(喜)」

DSC_1889[1]
私セレクトの「海老となすのタイ風レッドカレー(ライス付き799円)」。

DSC_1890[1]
海老は柔らかくて殻ごと食べられるのがGOOD!

カレーも美味しかったけど予想よりずーーーーーっと辛くてビックリ(^^;
おかげでドリンクバーも甘いもの(キャラメルやココアなど)ばかり飲みまくってました(^^;;;

DSC_1891[1]
カミサンは「シーフードパエリアと牛しゃぶのサマーセット(1199円)」。

DSC_1892[1]
彩り鮮やかなシーフードの和風パエリア。

DSC_1894[1]
真夏にピッタリの牛しゃぶ&野菜(おろしポン酢)。

DSC_1893[1]
そして、ビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)とミニサラダの組み合わせは・・・

DSC_1895[1]
鮮やかかつ豪華っす(^^)
もちろんお味もGOOD!

ただ、唯一残念だったのがパエリアのボリューム。
前回私が食べた「柔らかビーフグリルとフォアグラ丼のごちそう和膳」同様、ハーフサイズなんでガッツリ食べたい派の方だとボリュームが足りないかもです。

DSC_1898[1]
締めは前回同様、子供たちがアイスで・・・

DSC_1896[1]
私がぷるぷる黒糖ゼリー♪
何度食べても甘々で美味しいっす!!

今回も美味しゅう頂きましたぁ(^^)
前回食べられなかった夏限定メニューを完全制覇することが出来て大満足でしたっ♪

・・・ってな感じでガッツリ食べ終わったところで、動物園に行くとしましょうか。

(明日へ続く)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4896-3e4736f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック