だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

お盆休み中に2回(9日と15日)もガストに行ったんですが、そのときラッキーセットをオーダーした子供たちが貰ったメダルをガチャマシーンに入れてGETしてきたのが・・・

DSC_1963.jpg
「妖怪ウオッチ」のキャラクター人形たちですっ♪

DSC_1965.jpg
そうなんです!
今ならラッキーセットでもらえるオモチャが、妖怪ウオッチグッズなんですッ!

6種類あるんですが、最初にGETしたのが・・・

DSC_1923[1]
「まさむね」と「土蜘蛛」の2体。

そして2回目でGETしたのが・・・

DSC_1922[1]
「ウィスパー」と「ジバニャン」、そして2体目となる土蜘蛛です。

DSC_1927[1]
「まさむね」UP♪
怖い、でもカッコいい(^^)

DSC_1926[1]
「土蜘蛛」UP♪
カブいてます(^^;

DSC_1966.jpg
2体並べてみましたの図(^^;
カブき具合も2倍になりました(^^;;;

DSC_1925[1]
「ウィスパー」UP♪
何だか得意気です(^^)

DSC_1924[1]
そしてお馴染み「ジバニャン(カラーバージョン)」UP♪
何故だかショボ~ンとしてます(^^;

DSC_1967.jpg
残る2種類は「ジミー」、「ジバニャンのジミーバージョン(ジバニャンがジミーにとり付かれてオレンジ色の体がが灰色になったもの!)」。
「それらもGETして6種類完全制覇!」と行きたいところなんですが、そのためにガストに行きまくるのは本末転倒なんでコレクションはこれで終わりになりそうで~す(苦笑)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4897-d1904634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック