*All archives* |  *Admin*

子どもたちと一緒に髪をカットし、サッパリスッキリぃ~(^^)
先月後半の話です♪

あっと言う間に髪の毛が伸びちゃう子供たちと、そこまでのペースでは伸びない私。
ですが気が付けば3人とも伸びまくり状態に(汗)。

・・・ってことで3人同時にカットしてもらうため、夕方から行きつけの美容院へGO~!!

まずは長男から。
DSC_2061.jpg
切り終わって「イェ~イ!」
小さい時分には襟足を切るときくすぐったくて毎回苦労してたんですが、今はもうそんなことはありませんっ!!

お次は次男。
DSC_2062.jpg
同じくサッパリスッキリ頭になりましたっ(^^)

DSC_2063.jpg
二人一緒に「イェ~イ!!」

最後に私もカットしてもらい、みんなでサッパリスッキリしましたぁ!!



翌週、カミサンの実家に行ったとき、机の上に聴診器が置かれていました。

「何だこれ?」と興味津々の次男、早速手に取って弄り始めました。
DSC_2074_201509031248335cf.jpg
お医者さんになった?次男の図??

DSC_2075_20150903124835695.jpg
「異常ありませんでした」、とニッコリ(^^)

そんな次男ですが、最近描く絵に変化が。
DSC_2079.jpg
本人に「何の絵を描いたの?」って聞いたら「ハートちゃん。女の子だよぉ(^^)」

DSC_2096.jpg
また別の日に描いた絵は、数字との組み合わせ。

おにぃちゃんの影響らしく、ハートや数字が入った個性的な絵を描いてます♪



さらに最近は何かを作ると写真を撮るよう、せがむようになりました。

ブロックで何かを造った次男、すかさず・・・
DSC_2081_20150903125016354.jpg
「飛行機だよぉ!お写真撮ってぇ~!!」

「う~ん、これのどこが飛行機なんだろう?」
こちらもまたおにぃちゃん似の個性的な作品でしたっ(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
髪の毛さっぱりしましたね
Re: No title
子どもたちはすぐに伸びちゃうんで、早めにカットしてます♪
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク