だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先日、期間限定でG-SHOCKが特価販売(5千円未満)されているのを発見!!

「どうしようかな~?買っちゃおうかな~??」
「えぇい、迷った時にはポチった方が後悔しないっ!」
・・・ってことで思わずポチっちゃいました(またまた衝動買いしちゃったよ^^;;;)

DSC_2346_20150928140946516.jpg
数日後、届いたG-SHOCK。

「箱の中身は何だろな~??」

DSC_2347_20150928140947cbc.jpg
ジャジャーン!
ネイビーカラーの逆輸入モデルG-SHOCK(DW-9052-2)で~す!!

DSC_2349_201509281409489e4.jpg
箱から出して、中身の確認♪

DSC_2378_20150928141852484.jpg
正面から見ましたの図。
ネイビーカラーがイイ感じ♪

DSC_2379.jpg
右サイドから見ましたの図。
大きなボタンは押しやすくて使いやすそうです(^^)

DSC_2376_20150928141536c0f.jpg
バンドを伸ばして見ましたの図。

DSC_2377.jpg
バンドを裏から見てみましたの図。

早速装着してみたんですが、5年以上前から・・・
DSC_2392_20150929125359921.jpg
↑チャリ通勤で使っているGショック↑(DW-5600E-1V。当時の日記参照→)に比べると、バンドが滑りやすい。

キツメに留めないと手首の中でクルッと回ってしまいます。
バンド表面がツルツルしてることと(素材?)、裏側に突起などの引っかかり部分が少ないのが原因のようです。

でも、デザイン(私的にはレトロ時代のGショックの方が好み^^)や色合いは大変気に入ったんで、バンドの滑りやすさを除けば、激安で買えたし総合的には大満足の買い物でしたっ(^^)
衝動買いでもたまには良いことがあるもんだ(・・・と自分に言い聞かせ無理やり納得させてたり^^;;;)。

・・・ってことで、今までサブに使ってた赤のBaby-G(BLX-100-4)は長男に譲ることにしました。
DSC_2393_201509291243122e5.jpg
赤が大好きな長男にはピッタリだし、3年生なんだからぼちぼちMy時計を持ってても良いと思うしね(^^)

コメント
No title
かっこいいな
2015/09/30(水) 21:51:13 | | terefon #-[ 編集]
Re: No title
青系なんでGパンなどと合わせるとイイかな~?と思い、買っちゃいました(^^)
2015/10/01(木) 08:32:10 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4934-5a9bd69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック