*All archives* |  *Admin*

2015両神山麓花の郷ダリア園(のダリアまつり)に行って来ました♪(その2)
昨日の続きです♪

P1290306.jpg
そうだ!家族で記念撮影しようよ!
来年の年賀状の写真に使えるかも知れないし。

ってことで家族揃って・・・
P1290309.jpg
ハイ、チーズ♪
・・・カミサンが長男に噛り付きそうになってましたが(^^;

ここからはダリアと虫のツーショット写真特集!!
とくとご堪能あれ♪

P1290251.jpg
蝶々が1羽。

P1290233.jpg
蝶々が2羽。

P1290253.jpg
こちらには両方の花に止まってます。

P1290242.jpg
ミツバチも居ました♪

ってな感じで見てたら・・・
P1290274.jpg
カミサンが蝶々を捕まえた模様。

P1290277.jpg
羽根が傷付いてたけど、弱っている感じではなさそうで良かったです。

P1290273.jpg
この花の蜜、美味しいのかな?

P1290283.jpg
接写にトライ♪

P1290289.jpg
もう1枚。
これは我ながらうまく撮れたと思います!

P1290300.jpg
望遠ズームで切り取ってみました。

P1290320.jpg
2匹で奪い合い?(^^;

P1290322.jpg
こっちもだ(^^;

P1290312.jpg
こちらは1つの花に1匹ずつ。

P1290315.jpg
蜜を図わずに上にぽつんと止まっている蝶々も居ました(^^)

P1290334.jpg
真っ白な花の中にミツバチが潜ってました。

P1290337.jpg
これも望遠ズーム♪

P1290316.jpg
ってな感じで見てたら、私も小腹が空いてきました。

・・・ってことで、小昼飯タイム♪

P1290326.jpg
たらしやき(1枚100円の超お値打ち価格!)をかぶりつく次男。

P1290327.jpg
そして忘れちゃいけない、イカの丸焼き♪

P1290329.jpg
これで300円は絶対安いっ!!

P1290331.jpg
オカリナコンサートが終わった後、別の楽器で演奏している方が。
プログラムに書いてなかったけど、サービスかな?(^^;

P1290336.jpg
これですべてのダリアを見ることが出来ました。

ただ・・・

ダリア園は道路向かいにもあるんです。
・・・ってことで、昨年は時間の関係で見れなかった「道路向かいのダリア園」も見ることにしましょう♪

(またまた明日へ続く)
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク