だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

とある日の話です♪

帰宅したら次男が「パパ、写真撮ってぇ!」
「はいよ~!」と言いながら、スマホのカメラで撮りました。

DSC_2399_20151003125242209.jpg
「タァ~!」と拳法っぽいポーズを取ってる次男。

良く見ると・・・

DSC_2398_20151003125240025.jpg
額に(普段私と母上が使ってる)ergネックレスを巻いてるではあ~りませんかっ!!

その姿はまるで孫悟空のよう(^^;
そっか!だから拳法ポーズなのか!!(本人は意識してないと思うけど^^;;;)。

このerg、次男くらいのチビッ子だと頭に巻いてちょうど良い長さなんですねぇ(ちなみに50cm)。
首に巻くと体のバランスが良くなるんだから、頭に装着すれば脳内バランスも良くなるのかな??
(・・・って言うか使い方、間違ってるっちゅーねん^^;;;;;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4948-2ea6d40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック