*All archives* |  *Admin*

折り畳み式踏み台『ハート セ・ノビ~ のっぽちゃん ホワイト』
先月24日(土)に開催された、さいたまクリテリウム観戦に行ったときの話です。

「午後からだと(場所が)空いてなくて見れないかも?」と思い、「あるもの」を持っていきました。

「あるもの」とは・・・

DSC_2683_201510301847167e1.jpg
商品名『ハート セ・ノビ~ のっぽちゃん ホワイト』
折り畳み式踏み台で~す!!

Amazonにて購入しました(^^)
購入価格は2000円弱でした。

似たような折り畳み式踏み台は何種類もあるんですが、その中から何故これをセレクトしたのかと言うと、カワイカッタから・・・
ではなく、収納時の横幅がコンパクトだから。
他の種類だと幅は大体45cmくらいのものが大半ですが、この踏み台の横幅は30cmなのでリュックサックに入れることが出来るんです。
電車や自転車で持ち運ぶ前提なので、その点を最重要視した、と言うわけです。

DSC_2684_20151030184717448.jpg
畳んだ状態では高さ約45cm、幅約30cm、厚さ4.5cmですが・・・

DSC_2689.jpg
ワンタッチで踏み台にチェーーーンジ♪

DSC_2686.jpg
正面から見てみましたの図。
この向きだと真っ黒。

DSC_2687.jpg
サイド部から見てみましたの図。
こちらは白色です。

DSC_2688.jpg
真上から見てみましたの図。
どこからみてもハート模様が(^^;

DSC_2690_20151030184744559.jpg
耐荷重量は100kgなんで、体重60kg弱の私が乗ってもぜ~んぜん大丈夫(^^)

ただ・・・

当日は2列目を確保できたんで結局、使うことはありませんでしたが(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク