*All archives* |  *Admin*

2015入間基地航空祭のブルーインパルス♪
文化の日である昨日は恒例の入間基地航空祭でした。
が、祭日は関係ない私はもちろん、この日も通常勤務でした(涙)。

ただ、会社は基地から比較的近いんで、天気が良ければ会社からでもブルーインパルスを見ることが出来ます(^^)

で、気になる天気は・・・

DSC_2899_20151104082756d59.jpg
早朝こそ霧が出ていましたが、霧が晴れると・・・

DSC_2936.jpg
富士山がクッキリ超快晴(^^)

そんな中で午後1時過ぎより予定通り行われたブルーインパルス。
今回はバッチリ見ることが出来ましたよん♪

1時過ぎに轟音がとどろいてきました。
外に出ると・・・

DSC_2910.jpg
「きぃぃぃーーーーん♪」
おぉ、バッチリみえるぜぃ!!

DSC_2911_20151103185340382.jpg
「ハートだぁ!!」

DSC_2913_20151103185342488.jpg
「さらに射抜いてるぅ~!!」

DSC_2914.jpg
これは・・・富士山?(謎)

DSC_2917.jpg
舞い上がってから急降下して・・・

DSC_2918.jpg
「クルリ♪」

DSC_2922_20151103185439e00.jpg
右方向から「きぃぃぃぃーーーーーん♪」と飛んできて・・・

DSC_2923_20151103185440192.jpg
急上昇して・・・

DSC_2925.jpg
「くるっ」と旋回♪

DSC_2926_201511031854448cb.jpg
今度は5機が同時にやってきて・・・

DSC_2927_201511031854452c9.jpg
星を作りましたぁ!!

DSC_2929_201511031855066e3.jpg
5機が少しずつ向きを変えて旋回。
ただ、ここから後は見えなかったんで何を描いたのかは分かりませんでしたが。

DSC_2933_201511031855074a1.jpg
最後に真っ直ぐ線を描いたところで今年のブルーインパルスは終わりました。

雲が出ていたりすると煙も白いんで良く見えなかったりするんですが、今年に関しては見事なまでの青空。
おかげでバッチリ拝むことが出来て良かったっす!!
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク