だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨日の続きです♪

DSC_2788_201511071320453ef.jpg
綿菓子を食べ終わったら・・・

DSC_2789_20151107132046a03.jpg
奥富小学校校庭のイベント会場へ。

ココでは昨年、子供たちに大好評だったトラックアウト&キックターゲットが今年も絶賛開催中♪(^^)

受け付け順だったんですが、すぐに順番が回ってこないようだったんで、それまでの時間・・・

DSC_2790.jpg
隣の遊具スペースへ。

DSC_2798.jpg
ジャングルジム一体滑り台や・・・

DSC_2800.jpg
砂場で遊んで(犬かき?^^;)順番が回ってくるのを待ちました。

しばらくすると・・・

キックターゲットの順番が先に回ってきたんで・・・
DSC_2802_20151107132110507.jpg
まずは次男がトライ♪
昨年と比べ、だいぶ力強く蹴れるようになってました(^^)

DSC_2804_2015110713211372c.jpg
続いて長男♪

DSC_2803.jpg
右側真ん中の30点を狙って・・・

DSC_2806_20151107132115317.jpg
キーーーック!!

「ゴオオォォーーール!!」

DSC_2808.jpg
点数に応じたお菓子をGET(^^)
スタッフのみなさん、ありがとうございましたっ!

続いてストラックアウト。

DSC_2809.jpg
今度は長男が先にトライ。

「おにぃちゃん、頑張れぇ~!」と、後ろで次男も応援(^^)

DSC_2813_20151107132233a05.jpg
何枚抜けるかな~?

その後、1・5・7・8を抜き・・・
DSC_2816.jpg
2・3・4・9のどれかに当たればBINGO。

「達成したら商品が貰えるぞ!頑張れ~!!」

気になる結果は・・・
DSC_2817.jpg
見事に1BINGOを達成し、商品をGETしましたぁ!!(喜)

続いて次男。
DSC_2818_2015110713225448c.jpg
「よいしょっと♪」
外れたけどなかなか良いフォームだ(^^)

DSC_2820.jpg
投げ終わりがカッコいいぞ!!

DSC_2824.jpg
スピードは遅いけど、フォームがイイ!(親バカ^^;)

DSC_2825.jpg
BINGO達成はなりませんでしたが、めっちゃ頑張ってた次男でしたっ(^^)

DSC_2827.jpg
その後、次男だけもう1回キックターゲットにトライ。

DSC_2829.jpg
さらにその後は再びジャングルジム一体滑り台で遊んでたんですが、時折吹き付ける北風がどんどん強くなってきました。

ここで時計を見ると午後3時。

DSC_2832.jpg
お店もいつの間にか片付けられてる!!

・・・ってことで我が家もぼちぼち帰るとしましょう♪
DSC_2787_2015110713204356c.jpg
ちなみにこちら(広瀬小学校側)が会場入り口のようです。

かかしを眺めながら戻ったんですが・・・
DSC_2831.jpg
強風で倒れてしまったアンパンマンかかしを発見!!
元通りに立たせました。

他にも黄色いペットボトルの集合かかし(ふなっしーをさがせ)なども倒れていましたが・・・

DSC_2835.jpg
次男の保育園出品かかしのドラえもんも、台から後方に転げ落ちてたんで・・・

DSC_2836.jpg
元通りにしときました♪

「でも、また強い風が吹いたらいくつも倒れちゃうんだろうな~」と思いながら会場を後にした我が一家でした(^^;

(おわり)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4984-d69d07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック