*All archives* |  *Admin*

夕食は「正和食堂」で名物の山賊焼きを堪能♪


温泉に入ったあとは、ちょっぴり早め(18時くらい)の夕食です。

向かったのは塩尻駅近くにある、「正和食堂」。

昨年、このお店で初めて名物「山賊焼き」を食べたんですが、ボリューム&美味しさに大感激し、今年も再訪しちゃいました(^-^)

一品あたりの量がめっちゃ多いんで、今回は「山賊定食(中)」と「唐揚げ定食」の2人分だけオーダーし、みんなでシェアすることにしました。

「正和食堂」は以前より御夫婦で切り盛りされてるんですが、この日はたまたま奥様が夕方から外出されて(翌日夜まで戻らないため)御主人ひとりのみ。
そのため「簡単に出来る山賊焼きや唐揚げだと有難い」、とのこと。

元々、私は山賊焼きを、長男は唐揚げが食べたかったので、お互いの利害が一致し、ノープロブレムでした。

それでもくらすわでランチをガッツリ食べた影響か、この時間になってもなかなかお腹が空いてこなかったんで、完食出来ないかも、との危惧もありましたが、何とか食べきりました(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク