*All archives* |  *Admin*

ランチは「高山亭」でお蕎麦

須坂市動物園と博物館を見たあと、長男が「お腹が空いた!」

ってことで須坂市の街並み観光は諦めて、ランチ場所へ直行することにしました(予想通りの展開・・・苦笑)。

本日のランチは隣の高山村にある「高山亭」。
こうざんそばが美味しいらしい。
昨日はガッツリ食べ過ぎてお腹が大変なことになったんで、今日は軽めのお蕎麦の一択でした。
ただ、子供たちがどれくらい食べるか読めなかったんで、シェア前提で私だけお蕎麦量が2倍の「こうざん盛り」にしました。

果たしてその判断は正解になるんでしょうか?

・・・結論から言うと、満腹になっちゃいましたが、なんとか完食しましたぁ!!

今回は毎食満腹になってるよな~(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク