だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・


P1010568_20160101090137cb1.jpg
あけましておめでとうございます!

2016年最初の日記は、新年最初に私がしたことです。

福袋GETのため、元旦の朝一番で(7時半過ぎ)に市内のミスドへ出撃っ♪
暮れ(30日)に行ったら売り切れで、店員さんに聞いたら「元旦の8時から限定発売されます」とのことだったんで元旦の朝から出撃した次第っす(^^;

8時ジャストに到着し・・・

P1010558_20160101090252b69.jpg
ミスド2000円福袋を無事にGETしました。
とりあえず今年最初の目標(?)を達成出来て良かったっす(^^)

連休中、全然乗ってないチャリンコで行ったんで、帰路に景色を眺めながら&写真を撮りながら走りました。

P1010554_20160101090214623.jpg
入間川に掛かる橋上からの景色。

P1010557.jpg
富士山もクッキリ見えてます(^^)

P1010560_20160101090254cf1.jpg
あまりに綺麗だったんで別アングルでもう1枚パチリ♪

P1010561.jpg
ココの橋沿いでは公園の建設工事も行われていました。

P1010551.jpg
また、無風だったんで入間川への景色の映り込みがめっちゃ鮮明でした。

P1010552_20160101090211208.jpg
その奥に富士山がクッキリ(^^)

P1010548_20160101090207b12.jpg
自転車道沿いにある梅の木のうちの1本をよく見たら・・・

P1010549_2016010109020979d.jpg
な、なんと花が咲いてるじゃあ~りませんかっ!!(驚)
今冬はずっと暖かい日が続いてますからねぇ。

P1010565_20160101090315613.jpg
せっかくなんで初日の出も撮っておきましょ。

P1010566.jpg
その傍らで鳥さんたちが日光浴をしてましたよん(^^)

・・・ってことで今年も宜しくお願いいたしま~す!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5045-a5df1819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック