*All archives* |  *Admin*

またまた電波時計をGETしましたっ!(PYXIS NA205S)
えー、 本日の日記も昨年の暮れネタっす(^^;

昨年暮れにCASIO製の電波時計を購入しましたが(12月23日の日記参照→)、大晦日の夕刻にネットをググってたら2千円切りで良さげは電波時計を発見!
思わずポチっちゃいました(^^;

「お正月だからすぐには届かないだろうな~」と思ってたんですが、驚くことに翌日(つまり1月1日)に到着!(@_@;)
それもAmazonプライムのお急ぎ便ならともかく、通常配送で、ですよ。
Amazon恐るべしっ!

DSC_3761[1]
今回購入したのは「PYXIS NA205S」

PYXISは聞き慣れないブランドですが、中華メーカーなどではなくSEIKOが展開しているブランドの1つ。
つまりSEIKO製なんです。

DSC_3764[1]
前面はガラス、側面はプラスチック枠の銀色メタリック塗装。
サイズは直径327mm&厚さ46mm、重さ860gです。

DSC_3762[1]
電波時計&暗くなると秒針が自動で止まる機能も付いて(冒頭にも申し上げましたが)お値段、驚きの2千円切りっ!

(税込み&送料込みで1973円。ちなみにまたまたAmazonより購入^^;)
良い時代になったもんです。

早速、電池を入れましたが・・・
DSC_3766[1]
なかなか同期しません(汗)。

先日購入したCASIOのはすぐに同期したんですが。
でも、そのまま数時間放って置いたらいつの間に同期してました(^^)

ちなみに今回は(時間が狂わない時計が欲しいわ、と言ってた)母上からのリクエスト。

DSC_3776_20160105143405ab9.jpg
ってことで母上の部屋の時計(こちらもSEIKO製。但し電波時計ではない、普通の掛け時計)を・・・

DSC_3777_201601051434063d6.jpg
PIXISにチェーーーンジ♪

DSC_3778.jpg
・・・ってな感じで着々と電波時計化が進んでいる我が家デ~ス(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おしゃれな時計
Re: No title
これが2千円ちょっとで買えちゃうんですからビックリです(^^)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク