だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

えー、 本日の日記も昨年の暮れネタっす(^^;

昨年暮れにCASIO製の電波時計を購入しましたが(12月23日の日記参照→)、大晦日の夕刻にネットをググってたら2千円切りで良さげは電波時計を発見!
思わずポチっちゃいました(^^;

「お正月だからすぐには届かないだろうな~」と思ってたんですが、驚くことに翌日(つまり1月1日)に到着!(@_@;)
それもAmazonプライムのお急ぎ便ならともかく、通常配送で、ですよ。
Amazon恐るべしっ!

DSC_3761[1]
今回購入したのは「PYXIS NA205S」

PYXISは聞き慣れないブランドですが、中華メーカーなどではなくSEIKOが展開しているブランドの1つ。
つまりSEIKO製なんです。

DSC_3764[1]
前面はガラス、側面はプラスチック枠の銀色メタリック塗装。
サイズは直径327mm&厚さ46mm、重さ860gです。

DSC_3762[1]
電波時計&暗くなると秒針が自動で止まる機能も付いて(冒頭にも申し上げましたが)お値段、驚きの2千円切りっ!

(税込み&送料込みで1973円。ちなみにまたまたAmazonより購入^^;)
良い時代になったもんです。

早速、電池を入れましたが・・・
DSC_3766[1]
なかなか同期しません(汗)。

先日購入したCASIOのはすぐに同期したんですが。
でも、そのまま数時間放って置いたらいつの間に同期してました(^^)

ちなみに今回は(時間が狂わない時計が欲しいわ、と言ってた)母上からのリクエスト。

DSC_3776_20160105143405ab9.jpg
ってことで母上の部屋の時計(こちらもSEIKO製。但し電波時計ではない、普通の掛け時計)を・・・

DSC_3777_201601051434063d6.jpg
PIXISにチェーーーンジ♪

DSC_3778.jpg
・・・ってな感じで着々と電波時計化が進んでいる我が家デ~ス(^^)

コメント
No title
おしゃれな時計
2016/01/27(水) 20:53:26 | | terefyon #-[ 編集]
Re: No title
これが2千円ちょっとで買えちゃうんですからビックリです(^^)

2016/01/28(木) 08:19:47 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5048-6cce1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック