*All archives* |  *Admin*

次男最新情報♪(良い知らせと悪い知らせ^^;)
えー、本日の日記は次男の「良い知らせ」と「悪い知らせ」ネタで~す!!

まずは良い知らせの方から(^^)

先週、次男の前歯が抜けましたぁ!!

先月、下側の歯が相次いで2本抜けた我が次男(1月17日の日記参照→)。
今月に入って上の前歯2本がグラグラするようになってきました。
下の歯のとき同様、「歯医者さんで抜く?」と聞いたところ「イヤだぁ~!」と断固拒否(^^;

「ま、放っておけばそのうち抜けるだろう」、と思ってたら・・・

DSC_4402.jpg
まず6日に片方(向かって左側)の前歯が抜け・・・

DSC_4448.jpg
数日後、もう1本の前歯も抜けました♪

とりあえず無事に抜けて良かったっす(^^)

DSC_4474.jpg
前歯が2本とも生えそろうまでは固いものはしばらくムリかもですが、柔らかいパンなら食べられま~す!!



お次は悪い知らせ(^^;

先週土曜日(13日)カミサンとお買いものに行ったときの話です♪

クルマのドアを閉めるときに、なんと自分の手を挟んでしまったんです!!(>_<)
しかも自分自身でドアを閉めてるのにも関わらず、です。
手を挟んだ瞬間、自分自身でも何が起こったのか理解できず、挟んでるのに気付いたおばぁちゃんにすぐドアを開けてもらったあと我に返り、大泣きし、その後はずっと半ベソモードになってたそうです(^^;;;

カミサンから知らせのメールが来たときは焦りました。
何故なら、翌日は長瀞げんきプラザのイベント参加の予定だったから。

事前応募&抽選のイベントに見事当選!
家族全員で楽しみにしてたのに、何故に前日お怪我しちゃうかなぁ。
幸い、骨折やヒビなどには至ってなかったようで、事なきを得ましたが(ホッ^^)。

DSC_4489[1]
痛々しい姿の次男です・・・

中指がちょっと腫れてましたが、意識的に動かさなければ・・・
DSC_4490[1]
大丈夫みたいです(^^)

DSC_4491[1]
御年6歳半の次男。

御飯は未だに一人では食べないんでママかおばあちゃんに食べさせてもらってる甘ったれ息子ですが、今回に限っては仕方ないっすねぇ(^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク