だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

18日(金)の話です。

この日は待ちに待った富士ヒルクライムのエントリー受け付け開始日(^^)
開始時間は20時から。

・・・ってことで仕事を終え、大急ぎで帰宅したあとパソコンの前に陣取りました。
いつもだったら帰宅後すぐにお風呂に飛び込むんですが、この日はエントリーを確実に行う方が重要なんで(^^;

DSC_5104.jpg
受付け開始画面を出してスタンバイOK♪

御飯を食べながら、20時まで待つことしばし。

20時の時報と同時にエントリーボタンをクリーーーック!!
・・・しましたが、当然のことながらすぐに受け付け画面には繋がりません。

その代わりに現れるのが、この・・・
DSC_5105.jpg
見慣れた混雑画面。
あとは受け付け用のページ(RUNNET画面)に繋がるまで待つのみ!

「今年は何分くらい掛かるのかな~?」と思ってたら・・・
DSC_5107.jpg
な、なんとわずか3分後に受け付け用ページが出現しましたっ!!(驚)
過去最速タイムっす(^^)

エントリーボタンをクリックし、必要なデータを入力し・・・

DSC_5108.jpg
あっさりとエントリーが完了しちゃいました(^^)

DSC_5110.jpg
これで3年連続のエントリーだぜぃ!!

申告タイムはもちろん、昨年と同じ目標タイムでもある1時間30分。

相棒のK氏、N氏に無事エントリー出来たか確認TEL。
みんな無事にエントリー出来たようでした(^^)

今年は私以外になんと5人もエントリー(驚)。
総勢6名での参加になる予定で~す!

さぁて、次は宿泊場所の確保をしなくちゃだ。
こちらの方は毎年K氏に丸投げ。
ま、今回も何とかなるでしょ(楽観的^^;)。



無事にエントリーを済ませた後・・・
カミサン号のスタッドレスタイヤを夏タイヤに戻すことにしました。

さすがにもう雪は降らないと思うんで。

DSC_5114.jpg
前後に輪留めをしてから・・・

DSC_5113.jpg
車載用ジャッキでジャッキアップして、ちゃちゃっと交換開始っ♪
エア圧は2.3kg。

DSC_5112.jpg
右側が終わったら左側。

DSC_5122.jpg
交換作業、終了~♪

DSC_5120.jpg
終了したのは21時ちょうど。
交換時の走行距離は125,885kmでした。

暮れ(12月26日)に交換した時の距離が124,443kmだったんで(当時の日記参照→)、3か月弱で1442km。
私のB3と比べ、3倍以上走ってました(と言っても月間500km弱だから少ないんですが^^;)。

エントリー&タイヤ交換を済ませたあと、ゆっくりの~んびり入浴タイム♪
さてと、ぼちぼちヒルクライムの練習を始めなきゃだな~(^^;



翌日(19日土曜日)、仕事を早めに終え帰宅後、暗くなる前に大急ぎで洗車。
と言うのは朝からお昼前まで結構な量の雨に降られたから。

DSC_5141.jpg
日没前に何とか終わらせ、ピッカピカになりましたよん(^^)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5127-6251b060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック