fc2ブログ

 非売品のライオンズフリース(^^) 

3月27日(日)に、西武ドームで開催された開幕3連戦(vsオリックスバファローズ)を長男と2人で観に行ったときに貰った「非売品」のライオンズフリース。

欲しかったサイズはMと150だったんですが・・・

DSC_5224[1]
貰ってきたのはSとLでした。

何故かと言うと・・・
DSC_5226[1]
用意されてたのがSとLの2種類しか無かったからで~す(^^;

開幕前、ライオンズの紹介ページでは子供用(150)とS・M・Lの4サイズの4種類あると書かれていたんですが。
もっとも、後半になると、Sサイズも配布が終了し、最後はLしか残ってませんでしたから選べただけマシだったようですが(^^;

DSC_5225[1]
左胸に赤でライオンズの「L」、左肩に同じく今シーズンの数字(2016)が入ってて、なかなかカッコいい(^^)

DSC_5228[1]
ライオンズの選手会長(炭谷選手)は「秋のクライマックスシリーズで再びこのフリースを来て応援に来ていただけたら嬉しいです!」と言ってましたが、そのときはもちろん、普段着としてもガッツリ活用させていただいてますよ~v(^^)v
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現在の閲覧者数:

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月に人生初のミニバンとなる「フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン」に乗り換えました。
    そしてR6年1月20日に人生初のフランス車となる「シトロエン グランドC4ピカソ」に乗り換えました♪

    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、ヒルクライム(ロードバイクで山登り^^)、陶芸(休止中)、トールペイント(休止中)、写真撮影、パソコン(ネットサーフィン)、野球観戦(埼玉西武ライオンズファン♪)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)