だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

1日(日)の話です♪

この日は朝一番で所沢航空公園へ向かいました。
ジュウオウジャー&仮面ライダーゴーストを見終わってすぐに出発。

9時ちょっと過ぎに到着。
心配だった駐車場はまだ満車前だったんで普通に入れました。
9時半くらいだとおそらく満車になると思ってましたが、後で見に行ったら案の定満車になってて予想通りでした。

P1340715.jpg
早速、遊具へGO~!!

P1340714.jpg
登って・・・

P1340716.jpg
乗って・・・って二人で乗っちゃダメでしょ(^^;

P1340718.jpg
そうそう、一人で乗らなきゃね。

P1340720.jpg
お次は雲梯♪

P1340723.jpg
「ビデオ撮ってぇ~!」のリクエストがあったんで早速録ってま~す(^^)

P1340727.jpg
ちょっと前はやっと進んでた次男も今はちゃんと出来るようになりました(^^)
長男ほどスイスイ、とは行きませんけどね(^^;

P1340729.jpg
小一時間遊んだら、次男が大汗状態になってたんで、タオル帽子にチェンジしました(^^;

そのあとは、お楽しみの水遊び♪

P1340732.jpg
持参した水着に着替えて、水場へGO~っ!!

P1340733.jpg
周りは簡易テントだらけ。
みんな考えることは同じなのね(安・近・短^^;)。

P1340734.jpg
上流はさすがに寒いんで、下流側で遊ばせてました。

P1340736.jpg
・・・が、ちょっと目を離した隙に最上流の超冷たいエリアにも行ってたようです(^^;

P1340735.jpg
博物館では97式戦闘機のレプリカを展示してる模様。
めっちゃ見たかったけど、この日は子供たちの遊び優先なんで泣く泣く我慢する私でありました(^^;

11時まで遊ばせ、すぐに撤収。
何故なら、お昼前に帰らないと「お腹空いたぁ~!」の合唱が始まること必至なんで。

11時ちょっと過ぎに帰路に着きましたが、航空公園周囲の駐車場は入場待ちの車で溢れかえっていました。
こんな時間に来たって入れるわけないでしょ、とほくそ笑みながら帰路に着く我が家でした。

そしてその途中、予想通り「お腹すいたぁ~!」。
特に駄々こねはじめたら収拾がつかなくなる次男が叫びまくり(^^;

そうなると思ったから早めに帰るんだっちゅうねん(^^;;;

お留守番の母上にTELし、帰宅予想時間ちょっと前にうどんを茹でてもらったんで、帰宅後すぐに食べることができて、文句タラタラだった次男もすぐにニッコリとなりましたとさっ(^^;;;;;

コメント

おおっもう水遊びですか。
2016/05/04(水) 16:42:41 | | terefon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハイ、水遊びさせちゃいました(^^)
午前中は暑い、とまでは行かなかったため早めに引き上げましたが(^^;
2016/05/07(土) 13:01:53 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5174-03f2d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック