だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

DSC_1461_20160505214954805.jpg
2016年シーズン、西武ドームを中心に何度も野球観戦に行ってる私(^^)

DSC_1462_20160505214957276.jpg
野球観戦はもちろん、毎回長男と一緒で~す!!(^^)

応援むなしく、クライマックスシリーズ進出は絶望的となってしまいましたが(涙)、それはさておき・・・

そんなライオンズですが、ファンを増やすため、色々なイベントやGOODSプレゼントなどを行っています。
この日の日記はそれらのGOODSを紹介しようと思いま~す!!



開幕カード観戦時に親子で貰ったフリースは過去に紹介したので、それ以降に頂いたGOODSを紹介です。

GW(5月5日)にオリックス戦を観戦しに行ったときに貰った、非売品GOODSたち。

DSC_1464.jpg
旗とペーパークラフト、そしてTシャツ。
Tシャツとペーパークラフトは子ども限定。

DSC_1465_20160505214959e9b.jpg
しかもこのTシャツ、選手のユニフォームと同じマジェスティック製。
野球見れてGOODS貰えて、一粒で二度美味しい観戦でした(^^)



お盆休み中(8月14日)には・・・

DSC_0458[1]
エメラルドグリーンのユニフォームをGET(^^)

DSC_0460[1]
SサイズとLサイズの2種類しかない、とのことだったので・・・

DSC_0459[1]
長男用はSを、私用はLをセレクト(重ねてみましたの図)。

DSC_0461[1]
胸には「Lions」の文字。

DSC_0462[1]
右腕部分には「Lions Festivals2016」の文字&ライオンとボールのイラスト。

DSC_0463[1]
左腕部分には西武ライオンズのマークが入ってました(^^)

あと、子供(小学生以下)限定で・・・
DSC_0467[1]
ジュウオウジャー&LIONSコラボのお絵かき帳もGET♪



20日(土)もエメラルドユニフォーム無料配布試合だったんで・・・

DSC_0634_20160822125202a3a.jpg
またまたユニフォーム、GETぉ~!!
前回、私の分をLサイズにしたんですが、長男のSサイズを着たらちょうど良かったんで今回は2着ともSサイズにしました。

DSC_0633_201608221251215c6.jpg
それ以外にも色々貰ってきました(^^)

14日に貰ったお絵描き帳はアイスボックスに入った後のアンケート回答で貰ったもの。
ハンドタオルは・・・

DSC_0652_20160822124921bb6.jpg
夏休み中(7月19日~9月1日)に3回試合観戦に来ると貰える特典(^^)

長男は大好きなメヒア選手(背番号99)、私はイチオシの菊池雄星選手(同16)のをセレクトしました♪

ちなみに今シーズンはあと2回観戦予定(18日の楽天戦と25日のソフトバンク戦)。
貰ったGOODSを着用(エメラルドユニフォーム)&持参(旗やタオル)して、精一杯ライオンズを応援しようと思います!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5179-1a8d831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック