*All archives* |  *Admin*

トゥーランに傷がっ!!・・・タッチアップペイントで補修(^^)
天気が回復した12日、早起き(5時半起き)して愛車トゥーランの洗車をしました♪

黒は汚れが目立つんですぐに洗わなきゃなんで(^^;

ボディやホイールまで綺麗に洗って、小一時間ほどで終了~♪

DSC_5794.jpg
ピッカピカになりましたっ(^^)

DSC_5793.jpg
下からの眺めもイイ感じ。

DSC_5795.jpg
後ろからの眺めもイイっす。

が・・・

DSC_5787.jpg
右リアのドアを開けると・・・

DSC_5788.jpg
「衝撃の光景」が目に飛び込んできましたっ!!!

DSC_5789.jpg
げげっ!2本のガリ傷が付いてるじゃん!!
良く見ると傷だけでなく、凹みになってるしぃ(>_<)

犯人は・・・カミサン(^^;
シートベルトフックを挟んだまま、思いっきりドアを閉めたときに付いてしまったそうです。

直後に「ゴメンナサイ℡」が掛かってきたし、わざとじゃないから仕方ないんだけど・・・

でも・・・

先月買ったばかりの車に傷が付いたのは悲しいっす(T_T)



ただ、不幸中の幸いだったのが・・・

DSC_5825.jpg
ディーラーでVW純正のタッチアップペイントを購入済みだったこと。

DSC_5828.jpg
「いずれ役に立つ時がくるはず」と思い、購入しといたんですが、こんなに早く出番がやってくるとわ(苦笑)。

DSC_5826.jpg
ビフォア。

DSC_5827.jpg
アフター。

凹みはどうにもならないけど、白くなってた箇所が目立たなくなって良かったっす(^^)

DSC_5829.jpg
とりあえずリア左の小物入れスペースに入れておきましたとさっ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク