だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

12日の話です♪

新緑の自転車道に、今年もアカツメクサが咲いています。
今の時期ならではの眺めなんで・・・

DSC_5797.jpg
登り坂途中だったけど、立ち止まって写真を撮ることに。

DSC_5802.jpg
桜の木の下にた~くさんの花たちが。

DSC_5801.jpg
大部分がアカツメクサでしたが・・・

DSC_5800.jpg
シロツメクサも咲いていました。

DSC_5805.jpg
ちょっと先では一面に咲いてました。

DSC_5804.jpg
その点前に黄色い花も。
タンポポ?

DSC_5807.jpg
それ以外にオレンジ色の花も咲いてました。

そうそう、この日の朝の天気予報で「今日は富士山がクッキリ見えます」と言ってたんで・・・

DSC_5808.jpg
橋上から眺めてみたら・・・

DSC_5809.jpg
クッキリ見えてます。
・・・けど、雲が掛かってるなぁ。

DSC_5810.jpg
デジタル最大ZOOMでパチリ♪

雲が切れるまで待ってるわけにはいかないんで、ここでの撮影は諦め・・・

富士山が見える別の場所(某茶畑エリア)まで走りました。

DSC_5814.jpg
そこから見える富士山はこ~んな感じ。

最大デジタルZOOMで拡大っ♪

DSC_5816.jpg
手前に掛かってた雲は取れたものの、右側にまだ残ってたのが残念。

そうそう、「富士山」と言えば来月12日は富士ヒルクライム本番。
気が付けばあと1か月を切ってるわけでして(汗)。

・・・トレーニング、頑張らないと、マジでヤバいな~(遠い目)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5188-35786e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック