*All archives* |  *Admin*

カミサン、美川憲一さんと遭遇&トゥーラン、「55555」のキリ番達成~♪
またまた昨日の続きです♪

朝から全力投球だった私は、飯能ものづくりフェアから帰宅後、もうバテバテ(汗)。
力尽きた私は午後からダウン(=お昼寝)しちゃいました(^^;

16時くらいに「むくっ」と起きるとカミサンが「お買いものに行きたいな~♪」と言うので、イオン狭山店へ行くことに。

トゥーランのオドメーターは・・・
DSC_5960.jpg
「55550km」。
おぉ、あと5kmでキリ番じゃん!

「キリ番になったら上手く写真撮れるかな~?」

そう思いながらイオンへ行ったんですが、イオンへ着くと1階駐車場が満車のランプが灯ってたんで「何でだろ?」と思いながら入っていきました。
運良く、出る車があったんでそこにクルマを停めたんですが、その時、先に降りてたカミサンが「え~、ええ~っ!」とうろたえながら声をあげたんです。

その直前、着物姿の人と数人が前を通過したんですが、その着物姿の人はカミサン曰く、な、なんと「美川憲一さん」だった、と言うではあ~りませんかッ!
「まさかぁ!」と思いながらそのあとを追いかけるようにイオンに入っていくと・・・

DSC_5963.jpg
イベントスペース前は物凄い人だかり!!

貼られていたポスターを見たら、16時半から「美川憲一ライブ」、と書かれていました。
「なるほど、満車の原因はこれだったのか。」
・・・って言うかカミサン、美川憲一さんを間近で見れて超ラッキーじゃん!!

それにしても、たまたま買い物で行ったイオンで、たまたま空いた駐車スペースにクルマを停めたら、たまたまその目の前を美川憲一さんが通っていくなんて「天文学的な確立」だよなぁ。

ちなみに、「美川憲一さんだ!」と言ったら御本人が会釈してくれたそうで~す。



DSC_5965.jpg
買い物を終え、クルマに乗り込んだときのオドメーターは、「55554km」。
美川憲一さんの騒ぎで忘れかけてましたが(汗)、あと1kmでキリバンじゃないですかッ!

「帰路途中で達成かな?」と思ってたら、駐車場の出待ち(ライブ終了後だったんでめちゃめちゃ混んでた)でソロソロ動いてるときに・・・
DSC_5968.jpg
キリ番になりました!

ブレない様に息を止めて・・・
DSC_5966.jpg
「パチリ」。

DSC_5967.jpg
せっかくなんで、さらにUPでまたパチリ♪

グッドタイミングで撮れて良かったっす(^^)

ついでに、帰路途中の信号待ちで・・・

DSC_5969.jpg
「55557km」でパチリ♪

DSC_5971.jpg
「55558km」でもまたパチリ♪

DSC_5972.jpg
そして「55559km」でもまたまたパチリ♪(しつこい^^;)

・・・と余韻を楽しみながら走る私でありましたっ(ちゃんちゃんっ^^;)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク