*All archives* |  *Admin*

スマホ本体・・・ではなく、カバーを機種変♪(またまたピアノと黒猫のスマホケース)
今月上旬の話です♪

それまで使ってたスマホカバーは「緑色にピアノと黒猫のイラストが入ったもの」でしたが(当時の日記参照→)、購入時に危惧していたプリント部の剥がれが顕著になり、予想通り「悲しい外観」になってしまいました(涙)。

昨年3月に購入してから1年ちょっと。
購入価格は500円なんで「1年持てば御の字」と思っていました。

最近、時おり調子が悪くなるのが気にはなるもののスマホ本体の機能には特に不満はないんで、ケースだけ買い替えることに。
ネットをググると、同製品が同価格で販売されていました。
同じの買い直してもいいけど、どうせなら見た目の変化も欲しいよなぁ。

そのページを良く見ると、同デザインの色違いバージョンが。
デザイン自体は気に入ってたんで、今回は色違いバージョンを購入することにしました。

数日後、商品が到着したんで早速着せ替え♪

DSC_6310.jpg
よみうりランドで貼ったワンデーパスシールを剥がしたら、イラストごと「ごそっ」と剥がれてしまったんです(^^;

DSC_6311.jpg
その結果、それまでも所々剥がれてたのが、こんな悲しい姿に(涙)。

DSC_6312_20160610125335473.jpg
元々はこれと同じイラストだったんですけどね(^^;

DSC_6324_20160609100232221.jpg
緑も良かったけど、今度の赤も同じくらいイイ感じっす(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク