*All archives* |  *Admin*

よみうりランドのあとは「ガスト稲城駅前店」でチーズINハンバーグなディナー♪
昨日の続きです♪

18時ジャストによみうりランドを出発。
「早く食べたいぃ~!」と文句たれまくりの子供たちを、なだめすかしながら(^^;最寄りのファミレスを検索し、向かったのが・・・

DSC_6252_2016060111512496e.jpg
「ガスト稲城駅前店」です。

この時点での時刻、18時10分過ぎ。
ディナーのピーク前だったんで待ち時間なしで席に案内されました(良かった良かった^^)。

メニュー表を見たら、チーズINハンバーグがキャンペーンでお値打ち価格だったんで、みんなでそれをオーダーすることに。

子どもたちはキッズメニューにすれば割安なんですが、「ガチャコインの景品欲しさ」で「ラッキーセット」をオーダー。
しかもそれぞれ2種類ずつ(ラッキーライスセット&ラッキーポタージュ)。
う~ん、何だかな~(^^;;;

DSC_6254.jpg
もっとも、カミサンも「今日一日頑張ったから御褒美に生ビール!」オーダーしてたから、人のことは言えませんが(^^;

DSC_6255.jpg
長男は「チーズINハンバーグ(499円が100円引きの399円でした^^)」単品を・・・

DSC_6256.jpg
私&カミサンは上記に海老フライ&クリームコロッケが付いた「チーズINハンバーグ&ミックスフライ(799円が100円引きの699円^^)」にしました。

DSC_6253.jpg
私はさらにサイドメニュー(とろーりクリームポテトのミートグラタン)も追加しました。
ガストアプリのクーポン券使うとお値打ちだったんで(^^;

DSC_6257.jpg
ちなみに今回、次男のメイン料理はオーダーしていません。

忘れてたのではなく・・・

私&カミサンのフライを次男が食べるから。
単品で追加オーダーするよりリーズナブルだったんで。

DSC_6258.jpg
海老フライ大好きな次男に「これでイイよね?」って聞いたら「オッケー」だそうで(^^;

DSC_6259_20160601115126690.jpg
大好きな海老フライを前にニッコニコの次男。

この後、ソッコーで海老フライを完食したんですが、ご飯はなかなか食べなかったんで、カミサンが無理やり食べさせたのはココだけの話です(^^;

全体的に野菜類が足りないような気もしますが(汗)、よみうりランドのフリーパスで散財しちゃったんで今回は仕方ないっすね(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク