*All archives* |  *Admin*

2016富士ヒルクライムは、1時間半切りどころか・・・


えー、2016富士ヒルクライム本番を終え、午後3時過ぎに無事に帰宅しました。

ゴール後に記念撮影した直後からスマホの電源が入らなくなってたため(今しがた、ようやく入った)UPが遅れてしまいました(汗)。

で、今回のタイムですが・・・

目標は1時間半切りでしたが、今回は1時間半切りどころか・・・
昨年のタイム(1時間36分04秒)にも届かない、1時間39分25秒(速報記録)のトホホなタイムに終わりました(+_+)

全体的にペースが上がらず、淡々とした走りだったのが主な敗因。

ペースが遅かった分、脚がつることはありませんでしたが、昨年よりもさらに不完全燃焼に終わってしまいました。

来年の目標は、1時間半切りではなく、とりあえず自己ベスト更新っすね(遠い目)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク