*All archives* |  *Admin*

2016七夕 我が家の願い事♪
7月7日は七夕でした(^^)

DSC_6923.jpg
ってことで今年も恒例の七夕飾りをしました。
昨年は6月中に短冊に願い事書いて準備万端でしたが、今年はドタバタしてて飾るのは前日になっちゃいました(汗)。

そのため、昨年に比べ、だいぶスカスカ(手抜き^^;)な飾り付けになっちゃいましたが(滝汗)。

DSC_0999[1]
ちなみに昨年の飾りつけは↑こ~んな感じ↑でした。
比べてみると一目瞭然っすね(苦笑)。

写真を撮ってたら次男が出てきて・・・

DSC_6926.jpg
「これ、Nちゃん(=次男)が作ったんだよぉ!」とアピールしてました(^^;

そんな次男の今年の願い事は・・・

DSC_6930.jpg
「大きくなったら社長になりたい(ママ代筆)」だそうです。
社長になってお金いっぱい稼いで楽させてくれるとイイんだけど(^^;

次男と言えば・・・
DSC_6925.jpg
今年も「ヘタレ王」に輝きましたぁ!!(^^;;;

昨年、「自転車を漕げますように」と書いた願い事を、お正月に見事達成した長男(次男も乗れるようになったけど)♪

DSC_6929.jpg
今年の願い事は「大人になって野球選手になれますように!!お願いします」
プロは無理だけど、少年野球の選手ならなれるかな?

DSC_6924.jpg
カミサンの願い事は「子どもたちに大きなケガや病気になりませんように」。

私の願い事は2つ。

DSC_6927.jpg
一つ目は「来年こそ、富士ヒルクライム 1時間半切れますよ~に!」。
当初は「自己ベスト更新」と書こうと思ったんですが「やっぱそれじゃ志、低すぎだよなぁ」と思い、昨年と同じ願いにしました。

二つ目は・・・
DSC_6928.jpg
「家族全員、健やかに過ごせますよ~に!」。

これまた昨年と全く同じこと書いてるけど、一家の主としては、やっぱこれに尽きるでしょ(^^;

みなさんはどんな願い事をしましたか?(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク