だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

8日(金)の話です♪

この日、小学校で大縄跳びをしてた次男。
その途中でコケて顔面から落ちたそうで・・・

DSC_6968_20160709154518ca0.jpg
その結果、こんな姿に(右目の下が腫れてます・・・涙)。

DSC_6993[1]
翌日の入浴後に、絆創膏を取ったら痛々しい状態(>_<)

そんな次男でしたが、この日の夕食のお手伝い(餃子作り)をしてくれましたぁ!!

DSC_6994[1]
餃子包み器に皮乗せて、お水をちょこんとつけてから具材を乗せて・・・

DSC_6995[1]
パチンと閉じれば・・・

DSC_6996[1]
あっという間に餃子の出来あがりぃ~!
・・・って落っこちそうになってるけど(^^;

DSC_7000[1]
もっとたくさん作るぞぉ~!

DSC_7001[1]
「お写真撮ってるよ」って言ったら、何故か「ムンクの叫び顔」に(^^;

たぁ~くさん作ったら・・・

DSC_6998[1]
どんどん焼き焼き♪
もちろん、この日の夕食のメインで~す!!

怪我にめげずお手伝いしてくれた次男、偉いぞっ!!(←相変わらず親バカな私^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5255-e39dd0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック