だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先日、某クルマ通な方より・・・

DSC_0329[1]
Myトゥーラン用のトランクマットを頂いちゃいましたっ!v(^^)v

トゥーランは今年1月にフルモデルチェンジをしたため、ディーラーで純正品を手に入れるのは不可能。
いやぁ、イイもの貰っちゃったな~(^^)

DSC_0330[1]
純正品だけあって、可動式シートの形状に合わせ3分割になってる優れもの。

DSC_0331[1]
手前の収納スペース用の蓋にもバッチリフィット♪

DSC_0334.jpg
さらに左側にVWエンブレム入り。
(写真では良く写ってませんが)

DSC_0332.jpg
今までは汚れ&防水用にブルーシートを敷いてたんですが、裏側がゴム製なんで多少の水濡れくらいならノープロブレム。
ただし汚れは防げないんで、そう言うものを積むときはブルーシートを敷くようにしなくちゃですけどね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5277-6aa6eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック