だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

14日(日)の話です♪

この日は先週に引き続き、朝一番で中央児童館に行ってきました♪

DSC_0428[1]
9時20分に到着。

オリンピックで男女共に団体メダルを獲得し、大盛り上がりの男女卓球を見ていた子供たちは、真っ先に「卓球やりたいぃ~!」
DSC_0429[3]
・・・ってことで、この日は到着早々、卓球デス(^^;

DSC_0431[1]
おにぃちゃんのサーブでスタート♪

DSC_0433[1]
華麗に球を返す次男・・・と言いたいところですが、おにぃちゃんのようには行きません(^^;

DSC_0434[1]
カット打ちにチャレンジしてる長男。

DSC_0436[1]
真似するけど出来ない次男(^^;

・・・ってことで先週同様、次男&私のペアvs長男の対決になってしまいました(^^;

30分(卓球は貸切時間が30分までなんで)の対決後・・・

DSC_0438[1]
お次はサッカーゲーム♪
前回は故障で使えなかったんですが1週間で見事に復活してました(^^)

こちらも長男vs次男&私チームでの対決。
序盤は次男チームがリードしていましたが、後半に調子を上げてきた長男に逆転されてしまいました(^^;;;

そのあとは・・・

DSC_0439[1]
長男はUNOを・・・

DSC_0440[1]
次男はブロック遊び。

UNOは一人では遊べないんで・・・

DSC_0442[1]
必然的に私と2人で対決することに。

DSC_0443[1]
途中からブロック作品(今回も恐竜^^)が完成した次男も加わり、3人でUNO遊びをしました。

DSC_0444[1]
パパ、お写真撮ってぇ~!!

UNOのルールがイマイチ分かってない次男は、すぐに飽きて・・・

DSC_0446[1]
いつの間に輪投げ遊びをしてましたとさっ♪(^^;

お昼すぎまでガッツリ遊ばせたあと、帰宅。
さぁて、明日は何して遊ばせようかな~??(苦笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5287-b9b1a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック